TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

親なんか死んでしまえばいいのに

クソが

人の気持ちも知らずにのほほんと生きてる奴が

憎くてウザくて殺したい。

死んでしまえばいいのに。

人の気持ちも知らずに。

弟がないているならほっといたらええやんって言うくせにらほっといたらなんでほっとくんぞ!どうにかしろや。

とか、お父さんは言っていることが2転3転してる。

頭おかしいやろ。

私が虐められとっても先生に言ったんか?とか休んで治るんか?とか精神の瀬戸際攻めてくる。

お父さんからしたら助けてくれてるんだろうけど、

私からしたら怒られている感覚だ。

この感覚がいっちばん嫌い。

学校での友達付き合いは出来るけど嫌いな奴が来ると吐き気がする苦しくなる。

そいつらは通りすがりに笑ったり、当たってきたくせに痛っ!とか大袈裟なことを言う。

くっそイラつく。

小学生の時はお姉ちゃんがいじめられてた時はお姉ちゃん我慢して行ってたんだけど?って言ってきた。

それはあくまでお姉ちゃんの話じゃん。

お姉ちゃんは私とは違うじゃん性格も年齢も、私は私じゃん。

私の事ひとつも見てないくせに。

いいご身分だよ。

大人っていうワードを使えば子供なんてすぐ黙るって頭なんだろうな本当に親は狂ってるよ。

だから親の言うことなんか聞きたく無くなるんだよ。

本当にうんざりする。

お母さんもお母さんだよ。

止めろよ助けろよ。

何私は関係ありませんみたいになってんだよ。

1回ボソッと警察に通報してやるって言った時は、

別にいいけどお前ら親に会えんなるよ?

って言ってきた。

知らねえよ。会えない方が幸せだわ。

でもさ親と離れられないのはいやだって子供はなるじゃん。

私もそのひとりだから、通報は出来ないんだよね。

だから親は嫌い。

この話は俺の愚痴だから気にしないでください。

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

6

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚