TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


ときは流れ空気がピリ付きだす時期

高校受験の時期だからだろう

みんな高校生活を楽しみにしてる

そんなに楽しいものなのか

私は考える

・・・

やめた、長くなりそうだから


先生も受験の話をする

ライバルを作ってさらに上を目指しあえ

志望校は慎重に選べ

自分にあったレベルにしろ


うだうだと内容の薄い話をただ聞かされる

真剣に聞いている人がほとんどだが

私には関係ない

高校にはいかないから


重たい足を動かし家に向かう

ふとポストに手紙が入っているのが見える

こんな私にいったい誰からだろう

部屋に入り手紙を開ける


「東雲 美晴 様

あなたは東京都立呪術高等専門学校に推薦されました。

明後日、教師がお迎えにあがりますので制服を着て待っていてください」


は?

なにそれ

呪術高専?

よくわからない怪物みたいなのはめっちゃ見るけど

ていうか推薦ってなに

目立ったことなんもしてないよ?

私高校行かないって決めてるのに

行くだけ行ってみるか

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚