TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ゆーゆの実話 STPR

一覧ページ

「ゆーゆの実話 STPR」のメインビジュアル

ゆーゆの実話 STPR

1 - ゆーゆの実話①

♥

56

2024年09月09日

シェアするシェアする
報告する

先生「えーっと今から修学旅行の委員会の班のメンバー

を決めるぞ〜、男女で別れろ〜」

みんな「はーい」

班のメンバーか、、

あっきぃとぷりとまぜと組みたいな!

「あ、いい忘れてたけど

二人で一組が一つ。三人で一組を4つ作ってもらうぞ〜」

え!?じゃあ俺ら四人のうち一人は別の人と組むってことか⁉

モブ「うーんじゃあまず二人組がいいやつおる?」

モブ2「はいはーい!俺ら二人がいい!」

「みんなはそれでいいか?」

「おっけー」

「じゃあモブ太郎とモブ男が二人組できまりだな」

どうしよう、、、

「、、、、、(チラ」

三人の方をみても譲る気配はまったくなかった

「俺抜けるから、あきぷりまぜで組みなよ

🥔「え、、?」

🐸「いいん?」

「もちろん!」ニコ

😈「ありがとな!」

「おっけーじゃああっとは俺らの所で決まりでいいか?」

「あぁわかった」

しょうがない、、俺がもともと休みがちのくせがあって

俺が休んでる間にあきぷりはまぜと仲良くなったんだから、、、



〜その日の夜〜

「ふぃー!つかれたー」

、、、今日のやっぱモヤモヤすんな。

あんとき作り笑顔なんてしなければよかった

ま!たったの一日だから大丈夫なはず、、、

ん?待てよ

この班決めはたったの一日

でも修学旅行本番は2日以上ある。

今回譲らなかったら絶対譲らないじゃん

「あ、そっかぁ。」

あの三人はあまり友達はいない。

けど俺はまあまあ友達は多い方だから俺は組む相手がいる、、けどあの三人はいない

「かわいそうな奴らwww、、、」

そう思ってもいないことを口に出してしまう

もう嫌だ。誰か、、

誰か助けて、、、、、、、、、、、




はい終わりです!これは主の実話をもとにつくりました!(口調はあきぷりまぜあとのまんまです)

だれか共感してくれないかな〜って思ってかいてみた!



ごめん、、明るくできないや。これで私のイメージ変わったらごめんね

わかるよ?4人で仲いいから四人で組みたいけど。

私はあの三人は特に仲いいし、譲ってあげるか、、、って思って譲ったけど

私だっておんなじだよ?三人と組みたかったよ、、、

だれかコメントで慰めて(´;ω;`)ブワッ

慰めコメント・♡・フォローよろしくね

おつゆー

ゆーゆの実話 STPR

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

56

コメント

15

ユーザー

ゆーちゃん~、それめっちゃ分かる~、!何か嫌だよね、、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚