TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あなたを救いたいだけ

あなたを救いたいだけ

「あなたを救いたいだけ」のメインビジュアル

1

あなたを救いたいだけ

♥

9

2019年02月17日

シェアするシェアする
報告する

あの、桜ちゃんいる?

茜ちゃん、どうしたの❔

桜ちゃん、実はあたし、いじめられてて。。😢桜ちゃんしか頼れる人いなくて

誰にいじめられてるの?

西谷みくってやつ。。😭

そっか、うん!分かったよ❗ちょっと待っててね♥

え、桜ちゃん。あたしの家に来てくれない?

ねえ、おーい

不在着信

不在着信

困るんだけど。はぁ

数分後

みくりん!なんか失敗したっぽい。まじごめん!

あたしの家に神埼桜呼んで、金奪うんだったよね?

みくりん、お願い返信して!🙇

みく✨🌟

たす

え?みくりん?

みく✨🌟

あ、茜?誤爆した。みくだよん笑

みくりん!!家にあいつ来てる??

みく✨🌟

神埼桜?来てないよん😆

良かったぁ
実は呼び込むの失敗しちゃって。。ごめんね。

みく✨🌟

別にいいよー。それより、計画練り直しだねー😋
神埼桜はうちに呼び出しとくよー!

え、まじ助かる❤あ、他の友達呼んどく?一応、あたしとみくりんだけでやるつもりだったけど。

みく✨🌟

そのほうが助かるかも。茜、呼んどいてくれない?

いーよ😃グループでよびかけてみるー。今すぐみくりんの家に行かせる?

みく✨🌟

うん、そのほうが都合いいなぁ。たすかるー

うんっ

仲良し😃😃グループ

私とみくりんでつくってたんだけど、神埼桜の金を巻き上げる計画に参加する人!!脅して、暴力とかで弱味握って、金とるらしいよ

里美

なにそれ…楽しそう、やりたい!笑

ちなつ🐻🐰

ちなつもやるー!金欠なうー。里ちゃんもー?

里美

私は…あの女がムカつくからね。菜々ちゃんとここなは?

nana

ん、そもそも神埼桜って誰やっけ??

ここな

えっと、転校生で、親が金持ちの、キモいリボンした女って言えばわかる?笑

nana

わかるで!男に媚び売りしとるやつやろ。。あいつは嫌いやから参加してもええで✨

ここな

菜々が参加するなら私も。

全員参加ね。じゃあ準備ができ次第みくりんの家に集合!ok?

ちなつ🐻🐰

いますぐーっ!?ちなつ今パジャマ!

nana

奇遇やな、ちなつっち、うちもや。

里美

まったくボケ二人は…。まあわたしも武器とか持ってないし、準備しなきゃなんだけど

ここな

あんな女、拳でいけるっしょw

なんか遅れそうだねー笑まあ武器とかは各自ある人持ってきて。じゃあぬけるねー

ちなつ🐻🐰

あーい!ちなつんち、何故か日本刀あるー!切れ味良さそう🎵

数分後

みくりん✨呼んどいたよ❗一時間後くらいには来るかも

みく✨🌟

ありがとー、うちも脅迫しといたからw茜は…自宅待機で!

んー?なんで?

みく✨🌟

けっこーエグいかもだから親友の茜には見せらんないのっ✨🌠のちほど連絡しとくよ!

まじかぁ、あたしグロ無理だからなぁ笑
みくりんありがとー!頑張ってね🎶期待しとく❤

みく✨🌟

茜ちゃんに期待されてる❤♥

え、みくりん?笑

みく✨🌟

なんでもないよー、神埼桜の真似だから。w

翌日

おはよう🎵みくりん!

うわっなんか怖いニュースきたぁ!(T.T)

それより、昨日どうだった?

みく✨🌟

おはよう。
茜のおかげで大成功だったよ👍

みく✨🌟

茜ー?

みく✨🌟

おーいどうしたの!笑
いつも返信早いじゃん

ねえ

ニュース見たけど、女子高生グループが虐殺ってなんなの

里美もちなつも菜々ちゃんもここなも

みくりんの家族もみくりんも

ぜんぶころされたって

じゃああなただれ

だれなの

みく✨🌟

誰って、みくりんだけど?どうしたの?茜。なんか変だよ笑

ちがう

みく✨🌟

それより、今、私

みく✨🌟

茜ちゃんの家の前にいるんだ♥

この作品はいかがでしたか?

LIKE

9

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール