TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ここは、とある関東の中学校、、

そこには、、、なんと不思議な子がいたのです、、





山口 あ~今日も学校疲れた、、、

山口 はぁ、、、、

山口 家、、帰るかぁ、、、





私の名前は山口まゆ、

中学2年生。

今日も学校に行こうとしている。






山口 おはようございます、、、

岡村 おはよ、山口。

岡村悟

山口 あ、、おは、、おはよう、、

山口 (岡村くんこえー、、、)

岡村 今日は優しい方なんだな。

山口 え?なんで?どうゆうこと?

岡村 いや、、、なんでもない

下校時間



山口 、、、、岡村くん

今日は優しい方なんだな。


山口 もう!意味わかんない!!

モブ あwあいつ叫んでるww

モブ2 なになに〜wwはははww

山口 、、、、、、

山口 あのモブ、、、、



〜次の日〜


たったったっ、、、


岡村 ん?

岡村 !?

モブ2 や、、、山口!?

? ぁ゙!?山口で悪いか!!?

モブ2 う、、すみません!

? はぁ、、、

岡村 山口なのか、、?

山口 岡村、、、

山口 今日もドッチボールで試合しようぜぇ?

岡村 お、、おう


ドン!

岡村 いって、、!!!

山口 なんだ?そのていどか?

岡村 いや、、まだまだ!

ほんとにこいつ、、女なのかぁぁぁ!?



第1話 山口さん








キャラ設定


山口まゆ

優しく、人見知りな女の子。

ドッチボールが苦手。


山口まゆ(ヤンキーフォルム?)

怖くてドッチボールが強い。


岡村悟

山口に好意を寄せている子。

ツンデレ。

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚