TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

やべぇ、、全然寝てない

でも、寝たい、、どうしよ。俺1人暮らしだから誰も起こしてくれないからな、、

ピロン

LINEか?

『AT起きてる?』

『起きてる、つか寝てない』

『え!?今からでもねなよ』

『うーん、でも寝ても起きれないし』

『俺が起こすから』

『じゃあ7時30分に電話して』

『りょうかーい』

よし!寝れる寝れる〜

Mz、俺のこと本当に呼び捨てにしてたな、、

あー、いいような嫌なような

もういいや、今は寝よう



ウ−ウ− ウ−ウ

🍷「ん、、はい」

😈「おはよ」

「おはよ〜」

「まじの寝起きww?」

「そう」

「声ガッラガラww」

「しょうがねぇだろ」

「ははっ、、今日一緒に学校いかない?」

「いいよ、けどMz俺の家しってんの?」

「しらん」

「じゃあ今住所送るわ」

「はーい、きるな」

「ん、じゃあね」

ツーツー

なんとかMzのおかげで起きれた

それにやっぱり前のほうが呼び方よかったきがする、、

俺からいったけど戻してもらおっかな

うん、そうしよう

まずMzに住所送っとかないと

それが終わったら準備しよ




ピーンポーン

ガチャ「はいよ」

「おは〜」

「おはよ、もう準備終わったからいこ」

「うぃ〜」

「あ、そうだ」

「ん?」

「昨日俺からいってなんなんだよって思うかもだけどその〜」

「なに?」

「喋り方とか呼び方昨日のまんまのほうがいい気がする」

「じゃあ戻す?」

「そうしてほしいかな」

「わかった」

「なんかごめん」

「全然いいっすよ」

「あぁ、うん。それなら、、よかったけど」

「なんも気にしなくていいっすよAT先輩は」

「うん。そうだな」

「さ、学校いきましょ」

「ふぁー、、」

「まだ眠いんすかww?」

「だって、、ずっとゲームしてたんだもん」

「何してるんすか、ところでどんなゲームすか?」

「なんかのホラゲ」

「へー、面白いっすか?」

「まぁ、うん」

「今度一緒にやりません?」

「いいよ」

「しゃ!いつどこでやります?」

「、、今日とかは?」

「放課後ってことすか?」

「放課後でもいいし泊ってくれても全然」

「え!じゃあ今日泊まる!」

「いいよ。じゃあまた放課後俺がMzの教室にいくわ」

「了解っす」

「ん、じゃあ」

「はーい」

はぁ、、学校まじで面倒すぎる

??「ぁ、あの。」

「はい?」

「俺、2年のLapiっていいます」

「それで?」

「俺、ずっとAT先輩に憧れてたんです!それで、よかったら仲良くしてください!」

「俺のこと、、?」

「はい!」

「いいけど、、」

「ほんまに!?よっしゃ!」

「ぇ、関西弁、、?」

「ん、あ俺関西人なんですよ」

「あー、そういうこと。てかタメでいいよ」

「まじ!じゃあなんて呼べば?」

「普通にATとか」

「わかった!俺のことは好き呼んでもかまわせんから。じゃあ!」

「はーい」

あのこ、元気だったな。それに関西弁のこと初めて話したかも

それに俺に憧れてるってどこにだ?

別に憧れるようそなんてない気がするけど

「、、AT先輩」

「Mz、どうした?」

「さっきのやつ、、」

「さっき?あ、Lapiのこと?」

「はい、」

「あいつがどうかした?」

「とりあえずこれだけは伝えときます。」

「ん?」

「気をつけてくださいね」

「?、それは何に対して?」

「なんもないで〜。な〜Mz?」

「Lapi」

「はぁ、そうだな。行くぞ」

「はいはい。ATもじゃあな〜」

「じゃあ」

あの二人は同い年なのか?

ネクタイの色が一緒だから多分そうだろうけど

なんか、、きになるな

Mzが何にたいして気をつけてっていったのか、あと

Lapiの、、なにかたくらんでそうな目は、、、





はい、切ります(短いよね。でも切る

今修学旅行のおみあげで買った生もみじ饅頭食べてたんだけど

うますぎた✨️

じゃ、おつゆ

この作品はいかがでしたか?

602

コメント

18

ユーザー

何を企んでいるんだLapisくん

ユーザー

らぴす!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚