TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

シリアスです

旧国注意

下ネタ注意












日帝 誰かの夢の中か、、

日帝 誰だと思う?

海 さぁね

空 僕抜きで何話してるの?

日帝 ああ、お前居たのか ((ビック

空 起きちゃた

海 チッ (2人だけになれてそしてこのまま、SEXしようと思ったのに、、)

日帝 ((ゾクッ (ん?なんだ寒気が、、汗)

日帝 まぁ話は明日にしよう もう眠いし

海 そうだな、一緒に寝ようよ兄さん?

日帝 え?キモすぎてガチ無理

空 草

海 酷いよ兄さん俺の扱い






次の日




\ピンポーン/

日帝 あーはいはい

日帝 てっ、、あ

ナチ やっほー♡

日帝 チッ

ナチ 舌打ちなんてしないで欲しいな

日帝 パシリ野郎め



ナチ 昨日の話、海くんにはもう聞いたかい?

日帝 え、まぁ

空 聞いたよー!

ナチ それなら話が早いな

ナチ まぁ君達、日帝と海君が犯人の可能性が高いんだ

日帝 でもさ、よく考えるとそんな事有り得るんですかね?

ナチ ここは夢小説だ 好き勝手やってもいいし、自由になんでも出来るからな

空 うわ メタいこと言った!

ナチ ちょとしか出番のないクソガキは黙っとけ

海 ざまぁwwww

ナチ 変態野郎も黙ってもらいたい

日帝 うーん,,,そうだなぁ 平和の世界か、それとも戦争の世界どちらがいいかなんてなー

日帝 現実の世界には戻りたいでもさ、戦争なんて嫌だよなぁ

ナチ すまない

日帝 いや、別にいいスっけど

ナチ まぁ、お前も真珠湾攻撃したしな

日帝 なんやそれ

ナチ 簡単に言うとアメリカに宣言布告した感じかな

日帝 何をやってんだ、俺は

ナチ ほんまそれな

空、海 僕ら、俺らを抜きにして話さないでもらいたい

ナチ お前らの存在忘れてた

海 死ね

空 ふぁきゅー!!

日帝 、、、、、まぁでもさ、どうやって覚ます事が出来るんだ?

ナチ うーん、わからん

空 ドッキリして驚かせる、、?

海 それただやりたいだけだろ

空 えへへへ(〃ω〃)

日帝 可愛い、、、

海 俺は?

日帝 変態

ナチ 私は?

日帝 クズパイセン

ナチ 酷すぎだろ

海 まぁそんな事は置いといて、俺にいい方法がある!

ナチ なんだろなんだろ

海 俺か、兄さんどちらかを殺せばいい!

日帝、空、ナチ て、天才,,,,,,か?

海 よーし、切腹切腹だー!!

日帝 ちょと、、楽しくなってきた!!

ナチ HAHAHA、ジョークが面白いなぁー君達は笑

空 ねーWWWW

日帝、海 は?

ナチ、空 え?

日帝 ジョークじゃないよ

海 そうだよ?

空 ,,,,,,

ナチ (流石兄弟(海、日帝),,,,,,こうゆう所は同じ発想か)

空 本当にやるの?

海 そうじゃないと、皆が助からないし、それに戻りたいしね

日帝 ねー

日帝 だから俺達は死ぬよ😇

空 まぁ、頑張れ(?)

ナチ じゃあ、次回で最終回になるのか

空 ネタバレすな




ナチが言った通り次回で最終回です

あいつメタ発言ばっかりするんですが、、汗

俺ん所のカントリーヒューマンズ達の日常

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

3

ユーザー

夢……夢…ほむほむ…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚