TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前のやつの2番目ねェ!!!!!

えー、歌名のコメントありがとうございました

めっちゃええの敷かなかったんですけど……

センスあり過ぎでちゅわ!(イタい)

って事で2番目と言うか後半も読んで再度!

歌名教えてくだチャイ!

じゃ!starting!















死にたいよって言ってもいい

その代わり僕を頼って

生きたいよって言えるように

全力で助けるから

きっと君は壊れかけてて

きっとどんな言葉をかけても

ずっとずっと君の心は

重い鎖で閉ざされてる



わかってるなら

黙っててよ

僕の事なんて捨てて


わかってるよ

わかってるけど

僕は君を捨てれないよ



目の前で死にそうな君が

目の前で消えそうな君が

こんな歌を歌ってるのに

助けない選択肢なんてないの



死にたいよって叫べたら

僕の所に泣きにおいで

生きたいよって思えたら

僕が本気で支えるから


きっときっとこんな言葉が

きっときっと君の心に

深く深く君の心に

沈み響く事を願うよ













長かったね!ごめん!なさい!

最後まで見てくれた子は!コメントよろ!

今日もお疲れ様!いっぱい休んでね

おつ夏!

作詞!したの載せるぞ!、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚