TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
《DEATH=GAME》

一覧ページ

「《DEATH=GAME》」のメインビジュアル

《DEATH=GAME》

5 - 第5話

♥

19

2024年06月13日

シェアするシェアする
報告する

🌕🕉あ、ああああれって!?

🔲ジジジジェイくん!怪我は!血は着いてなかった!?

🔳大丈夫です!

🔲良かったん、、

🔲血がぁう、、

🔳ゲームマスターさん!

あいよどした?んてあらら。ダミーの血が着いちまってるねぇ。ま、そんままでいておくんなマシ。

🔳🔲えぇ〜、、

🔲酷いよマスターさん!

しゃーなしやで、風呂はあるけど洗濯機はないねん。さっしーや

🔳なぜ関西弁?

ええやん別に。関西の方が似合っとるやろ?

🔳てか撃った張本人どこや!?出てこぉい!

🌕うっわやっちゃったよ、、

🕉うぁー、、さくさん怖いです、、

🌕少し謝ってくるよ、

🕉分かりました、、

とっことっことっとこ〜走るよハム太郎🎶

🌕主っ!

🔳お?雷どうした?

🌕あの、それ僕がやっちゃって、、ごめん、、!

🔳あ、別ええで?

🌕へ、、?

🔳他のやつは許さへんけど、シェアハウスみんなは別やで。

🌕主、、

🔳それと尊いしな雷は

🌕なんか言った?

🔳いやなんも、ただ抱きしめてぇな〜って

🌕はぁ〜?

🔲ラブラブですね!

🕉んだね!



💧全然見つかんないね、、

🕊そうだね、、

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚