TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前回の続きです

あらすじは前回の話を見ろ

ごめんなさい嘘ですちゃんと言います

海が日帝に甘えるお薬を作った

そしたら本当に日帝が甘えん坊になっちゃた

的な感じ?

ちぇけらぁ

旧国注意

キャラ破壊注意


海 て感じで成功したよ

日帝 ふふふん♡

めっちゃギュッしてくる

鼻血出そう

空 お兄ちゃん〜僕ともギュッしよー

日帝 いいよー♡

うゎあいつうざ

いつもギュッされてんのに ウザ!

絶対にナチスさんに渡すもんかクソやろう!

ナチス なるほどそう言う事で逃げてるのか

海 え?なんで心の中の声わかるんスっか?

ナチス え?

海 は?

日帝 空♡大好きだよ〜

空 なんかそんな変わらないね

海 お前はな

ナチス こっちにおいでーお兄さんは優しいよー

一瞬このセリフ笑ったわ

真っ赤な嘘すぎだろ

海 嘘つくな

ナチス 若僧は黙っとけ

海 お前の方が若僧だわクソ野郎

日帝 うぅ〜この人やだ 怖い

と言い兄さんは俺にギュッした〜

いやん本当に最高ですね

犯したい

ナチス おまえ、失敗したのでは?

海 お前の謎オーラで怖いんだよ兄さんは

ナチス なるほど、性格も変わるのかいつもなら普通に話しかけるのに、、、

海 、、、

空 、、、

日帝 、、、あぇ?

海 あ、

空 ん?

日帝 ん?あれ、?俺いつの間に家に帰ってたんだ?

あ、切れちゃた

もっと早く犯せば良かった

日帝 どうしたんだ、? あとなんで先輩、家に来てんだよ

ナチス いやちゃんと玄関から入りました

日帝 はぁ、、あら空どうした?

空 いやなんにも?

日帝 空〜結婚してー

空 無理ー

日帝 えぇー

また作ろう、、、



おまけ

日帝 これ空に飲ませたいな 

海 ダメ

日帝 ダメか

海 (このままじゃこのストーリーが完結えと道に行くからな、、汗)


俺ん所のカントリーヒューマンズ達の日常

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

378

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚