TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

これも強制だった、最悪、まぁ、やるわ!





画像

え〜と、自問自答でいきます!




①身長は? A.だいたい144cm


②推しは? A.ハイキューキャラほとんど!(もっとおるけど多すぎるからいえない)


③貴方の友はテラノべやってる? A.1人やってる!


④いつから腐女子? A.結構前からだからわかんない!


⑤嫌いな人はどんな性格? A.すぐ手出す(暴力)、僕のお兄ちゃんの性格(?)


⑥友の性格は? A.天使、天然、純粋、鈍感、優しい、神!


⑦お前は右?左?どっち? A.わかんない!なにそれ!


⑧リアルで好きな人いる? A.多分いない!


⑨自分の口癖は? A.わかんない!


⑩人生の中で一番怖かった夢は? A.知り合いに体中をナイフで刺された夢(理由は、コーラを取ったと”勘違いされた”から)


⑪好きな推しカプは? A.ハイキューキャラのカプほとんど!(他にもいっぱいいる)


⑫お前の代理見せろやァァァァ↗ A.代理いない…


⑬誕生日は? A.10月7日!


⑭血液型は? A.わかんない!(多分B型)


⑮何座? A.てんびん座


⑯最後に一言 A.見てくれてありがと!これからもよろしく!


⑰おつかれ〜 A.おつれい〜


テラルレ、テラリレやる〜、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

55

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚