TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





『ロシアさん!これっ…絶対休んだ方が良いですって!』



珍しく声を張り上げる男が俺の名前を呼ぶ。



『…あのな、今日中なんだよ、今日中に仕上げねぇと上の連中が煩いからするんだよ』


『心配するな』


と加えて言えば、 日本は


『心配しますよ!』


と即答した。


まあ日本の言いたい気持ちは分からなくもない。

俺はデスクに散らばる書類に目をやる。

そこには山のように大量の書類の束が連なっていた。




『私があとはやっておきます、ロシアさん寝れていないですよね?寝てください』


『そう言うお前は何徹夜目だ?』


『多分4徹夜…目ですかね』


『はいお前の方が寝てくださいー』



俺がそう言うと、日本は大丈夫だと返して来た。

俺は溜息を吐く。


どこまで仕事一筋なのか。

それと共に社畜には敵わないなと思ってしまった。




『大丈夫だ、お前には自分のやる事があるだろ?そっちを優先的に進めろ』


『でも…』


日本はまだ納得のいかない顔を浮かべる。

俺はそんな日本の腕をグイッと引き、キスをした。




『…え、なっ…え⁈』




日本は突然の事に頭が追い付いていないのか、顔を赤く染め、俺を見つめる。



『ふっ…また同じ事言ったらもう一度してやるからな』



俺がそう言うと



『…意地悪な事言わないでください』



と、フィッとそっぽを向いてしまった。





『はっ…』





その赤く染めた顔を隠し切れていない様子が、俺にはとても可愛らしく見えた。






end




loading

この作品はいかがでしたか?

738

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚