TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちわ 〜 !!

投稿消したり作ったりです♡

今回は東リべの梵天を作りたいです !!

作ります !!


⚠︎︎多分どこかしら違う


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


星画 潤奈


高校2年生


バイト  ???





00:23


深夜, バイトで外に出る.

この時間でも歌舞伎町には人が多い


私のバイトは 『何でも屋』

どんな依頼でも


ただ,失敗は許されない

失敗すると,殺される.


命と常に隣り合わせな仕事だ


ただ給料が弾むという初めは好奇心からだった


後ろから,息を殺して近づく.

今だ.というタイミングでナイフを首に近づける.


「 三途 春千夜だな.  」

今日の目的は,反社.


情報を掴んでこいではなく,誰か一人を殺す.

というミッションだ


「 あ、? 誰だお前 . 」

取り乱すことなく冷静.

反社は図太い.


「 何でも屋だ .  」

おそらく,マスクとサングラスで顔は見えない.

周りからみたらただの不審者だけど.


「 は? そんなわけねえだろ 」


….なにいってんの,?

何でも屋だ,ちゃんと.


「 何でも屋って女いねえだろ. 」

….ばれてる.?


店長にだってバレてないのに.

みんな「潤奈くん」って呼ぶのに.

身長も高いし声も低いはずだ.


「 なあお前. 」


なんでナイフ構えられてんのにそんな普通に話せるの.?

女だからできないと思ってるのか?


「 梵天に来い .」


….は?    なにを言ってんの.?

今首にナイフ構えられてんだけど

いつでも殺せるんだけど.


「 メリットは 」


「 なーんだ.乗り気じゃん 」


!?

もう1人,いや,あと4人….?



01:01


「 梵天揃ったか ..」

身の危険を感じた為,1度手を退ける

情報によると,


紫短髪 約180cm….  灰谷蘭.

紫クラゲ 約172cm   灰谷竜胆

黒髪 目元の傷  鶴蝶

白髪ロング  九井一

あとピンク


そして最後に

梵天の首領.

調べてみると元東京卍會,関東卍會総長

佐野万次郎


「 まさかみんなでお出迎えとは.  」

梵天の幹部が全員おそろい


私はおそらくこの後梵天勧誘される

断れば….殺されるだろう.

断らなくても殺されるけど.笑


「 わかってるとは思うが. 」

「 梵天に来い 」


さて,どうしよう


梵天に入ることによって得られるメリットは

・おそらく今のバイトよりホワイト

・死ぬタイミングが少し遅くなる

・いざとなった時守ってもらえる.


下二つが有限か


デメリットは

・殺される.



「 わかった, 入る 」

「 ただし,条件がある 」


「 話せ 」


条件.

・午前中は学校に行かせること.

・週三で休みを作ること.


「 あとはどんなのでもできる  」

佐野は少し考える.

三途も佐野に考えを述べる.

おそらくそんな感じの構図.


「 わかった.引き入れよう 」


佐野は少し考え,納得してくれたらしい.

三途が口を開き


「 裏切ったらすぐスクラップだぜぇ 」

と,口を大きく開けて薬を飲み込む

ヤク中だったからあんなに図太かったのか….


「 ようこそ,星画潤奈 」


調べられてたか.


「 .よろしく 」


大人しく後ろをついて行った.



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

星画潤奈ちゃんです.

ほしがるなって読みます

悪意は無いです.

今後はほしがるなを活かしてがんばります


梵天メンバーとわちゃわちゃした日々を過ごしてもらいましょーう


♡×10  NEXT



この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚