TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






翌日

『サラ~』

『おはよぉー』

🌟「おはよー」

「昨日、徹夜で勉強しちゃってむちゃ眠いー」

『そんな偉いサラちゃんにはでこチューをしてあげます!』

🌟「まじで!?」

『もちろんっ』

『偉いことしたらご褒美がなくちゃ』

『しゃがんでー』

『チュッ』

🌟「次は口にしてくれる?」

『……私はでこ専門だから』

🌟「なにそれ笑笑」


教室

ガラガラ

『おはようございm』 ザァバァア

❮えっ冷たい…?❯

🦇「昨日の仕返し」

🗝️💸「[なんで?]って顔してるけど当たり前だぞ」

💯🦂「和歌様!?」

「どうされたの!?」

◾☕「和歌!」

「びちゃびちゃ、じゃん!」

『寒っ』

🦉🎻「保健室行く?」

『行く…』

🔫「ねぇ、待ってよ」

「なんで被害者ズラしてんの?」

『だって私、なにもしてn』

💧「何もしてない?」

「どこがだよ」

🗝️💸「望愛、見せれる?」

望愛「昨日呼び出されていきなりカッターで切ってきてグス」

🥂✨「大丈夫だよヨシヨシ」

💯🦂「でも昨日の放課後は、私たちとご一緒にいらっしゃいましたわよ」

望愛「よ、夜に呼び出されたの…」


🗝️💸「女だしか弱そうだから手はあげたくなかったけど」

◾☕「先輩、それはやりすg」

🗝️💸「パアアッン」

???「パシお嬢様に何するんですか?」





Nekusuto↬♡50

loading

この作品はいかがでしたか?

52

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚