TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

不Side 

[今日会いたい] 

8時頃だろうか、明那からの素っ気の無いLINE 

おそらく性行為だろう

俺と明那は恋仲ではない

俺と明那は互いの性欲解消の為に、頻繁にどちらかの家に行く。 

ホスト柄女性関係がバレてはいけない俺と、男しか好きになれないという、明菜との利害が一致した結果だろうか。 

さて、何てLINEを返そうか 

正直俺も溜まっているし、[いいよ

]と送りたいが明日はROF-MAOの撮影がある。

体力が持つとは思えず、悩んでいたら新たな通知。 

明那が配信を始めたようだ。 

少し覗いていこうかな、何て思い明那のチャンネルクリックし、配信を再生する。 

ゲームをしつつの雑談配信。 

そろそろ買い物にでも行こうかと視聴をやめようと思ったとき、明那が一つのコメントに反応した。

(明那って好きな人いないの?) 

男しか好きになれないと言っていたがどう返すんだろう?考えてるうちに明那が答えた。 

[俺ねぇ、知り合いの可愛いやつが気になってて…]

そこで視聴を辞めた 

何故だろう?それ以上聞きたくなかった… 

気になるやつがいるのに俺と行為しよう? 

意味がわからない 

事務所に連絡をした、[事務所を通しての明那の連絡は聞きたくないし、俺の撮影の日なども言わないで欲しい] 

そしてもう一つ、俺のアーカイブやショート動画で明那との共演やコラボ動画を消した 

[これで思い返すことはない筈…]

最後に

俺はLINEを返した

[ごめん明那、しばらく会えそうに無い] 

プシュッ

モンエナではなく、酒 

家で酒を飲むなんていつぶりだろうな 

[先に捨てれたよな…………] 

雨が降ってる心の中でそう思う

loading

この作品はいかがでしたか?

412

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚