TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

乱歩、るね以外(おーい

るね(ビク

乱歩(あーあ残念皆が来ちゃった

るね(それってどういう

乱歩(内緒(^_-)-☆

太宰(乱歩さんずるいですルネちゃん独り占めして

乱歩(早いものがち

中也(おいおいやめろって

太宰、乱歩(中也/素敵帽子君 は黙って

中也(はあ

るね(ブランコこいでる

莉犬(るーねどうした?

るね(なんでもないのじゃ

乱歩(だ.か.らるねちゃんは僕の

太宰(さすがの乱歩さんでも譲れません

中也(るねちゃんはモノじゃねーぞ

太宰、乱歩(知ってる!

国木田(太宰人様に迷惑をかけるなとあれほど言っただろー

太宰(クニキダクンコワーイ

ガミガミ

るね(もも達は、スタバ行ったよもう返ってくるんじゃないかな

さな(お、いたいたやっほ

ななもり(何事これは

るね(ソウゾウニオマカセスルノジャ

なな(るねーギューーーー

るね(シヌ

ももは(なな、るねしぬでww

なな(アレ

さな(ヮ(゚д゚)ォ!

乱歩(ムー{ルネに触んないでほしいぼくのなのに

太宰(ムー{ルネに触んないでほしいわたしのなのに

莉犬(俺等全員で暮らしてんだけど今日泊まりに来るか

太宰(いいんですか?

ジェル(ああ!他の友達も読んでいいぞ

乱歩(じゃあ僕探偵社の皆誘う

中也(俺は姐さんたち誘う

太宰(え!いえどんだけ広いの

莉犬(俺等は結構人気で稼いでるし

なんせうちにはるねがいる

太宰(オオー

次回、お泊り

ハートが20こ行ったら書きます!

お楽しみにね

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚