TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

Cp部屋




私、主にd!中心なんですが、…!!

wtにも好きなCpがあるんです…^^ ( rd運営にも


なので、何個か

紹介しようかなと…! ( 自分が好きなCp



🎤 × 🦈

絡みがガチで、大好きです… 。

あと、自分の中で、🦈彡は 右って決まってるんです… ( ?

左は、苦手とかじゃなくて、もう

右って、 決まってるんで… ( ?

🦈彡が、何かした時の🎤彡の反応、好き 。

うえい ✌ ( ?


🐼 × 🦈

まじ、好き 。

うん 。

ここの絡みほんとに、平和… 。

がち、好き… ^^

「🐼食べたい?あげるよ」とか、イケメンすぎだろ… 。 ( Xにて

その、イケメン故に、右… 。

良いですねぇ… ^^

ぐへへ… (( きも


🐼 × 📕

最高 。

まじ、天才 。 ( ?

📕彡の、甘々な感じ、真面目に好き… 。

動画で… ( なんの動画か忘れたけど

🐼 「強化しといてよろ」

📕 「持ってなかった…でぴ」

この会話、可愛すぎて、えぐいっす… 。

ほんと、最高

がち、好き 。


🐼 × 🎤

🎤彡の、お母さん感よ… ( 右だけど

でも、🎤彡の ( 動画にて

「ママム、ママム!」

好きです… ^^

ここの絡み、ほんっとに好き… 。

がち、神だから 。 ( 全部だけど

ハマるからな

一回、見てみろ (?


📕 × 🦈

はい、神 。

ありがとうございました ( ?

犯人は踊るでの動画で ↓

🦈 「👓️が脱退したいと言ってしまった!」

📕 「それ犯人👓️じゃん!」

が、面白くて個人的に好きです 。

これ、🦈彡可愛いですよね 。

📕彡と絡んでる時は、ほわっとしてて好き ( ?

ほんまに、好き 。


👓️ × 🙂

これ、一番好き 。

最推しCpなんですよ !!!!

ほんとに、神ってるよ

この、お二人 !!

まじで、なんなんですかっ?! ( ?

動画にて ↓

🙂 「思ったんだけださ × 4」

👓️ 「思いすぎだよ w」

これ好き… 。

あと、シュルカーボックスの上に👓️彡が、乗って、それを開けたり、閉めたり、してる🙂彡可愛い… 。 ( 伝わるか… ?

とりあえず、最高 。

お母さん、産んでくれてありがとう ( ?

これを、見るために生まれてきたよ ( ?

ツンデレは正義 。

これ、がちな

ほんとに、最高

ツンデレはCpにおいて、凄く重要です ( 多分

👓️彡と絡んでる、🙂彡…

すごく好きです 。

この世に誕生してくれてありがとう ( ?

🦈彡と同じく、🙂彡も右固定かもです… 。

ほんとに、好き… 。 ^^

うへへ… (( きっしょ



はい、少し長くなってしまいましたね… (

すんません 。

まだまだ好きなcpはありますが長くなるので …

この部屋では、d!とかrd運営のCp語ると思う…

次の話で、多分話してると思う 。

しらんけど ((

薔薇最高、百合最高… 。

この世に生まれてきて、良かったぁぁぁぁぁ!!

お母さん、さんきゅー ( ?

まじ感謝だわ

んじゃ、ばいれい !

あざ~

loading

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚