TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🍏短編集

一覧ページ

「🍏短編集」のメインビジュアル

🍏短編集

12 - いちゃいちゃ

♥

1,128

2024年05月27日

シェアするシェアする
報告する

r「ねぇ見て見て〜笑」

w「んなに」

r「なんか僕たちのカプ?みたいなやつ」

r「みんながそれを小説みたいに書いてんだって〜」

w「ほぇ〜笑」

w「涼ちゃんほとんど受けだね笑笑」

r「そうなんだよぉ」

w「まぁ、」







w「涼ちゃんの受け顔は俺しか知らないけどね」


そう言いなが頬を撫でる




r「、、、ッ、!///」

r「き、聞かれたれどうすんの!//」

w「まぁその時はその時だよー笑」

r「もぉ〜」

w「んーでもこんな小説よりももっとえr、、」

r「ストォォォォッッッップ!!!」

r「それ以上言わないでっ!//」

w「えー笑なんでー笑」

r「だめなもんはだめなのっ!」

m「はーい、またいちゃいちゃしなーい」

r「も、もとき⁈」

w「笑笑笑笑」

m「恥ずかしがらなくても大丈夫でーす」

m「もう聞き慣れてるんで」

r「若井もしかして話してんの⁈僕のこと!」

w「えーどうかなぁ〜?」

r「もぉぉ!//」







m(だからいちゃいちゃすんなって、、、、)


この作品はいかがでしたか?

1,128

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚