TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

私は嫌われ者

一覧ページ

「私は嫌われ者」のメインビジュアル

私は嫌われ者

3 - 第3話 自殺予定日まであと三日

♥

15

2024年07月13日

シェアするシェアする
報告する

続きでマンモス((殴


チ「ゆずちょっと来なさい」

ゆ「は、はい」

チ「あんた勝手に私の彼氏に近づくんじゃないわよ!!」

ゆ「え?」

チ「アーミー君よ、あとみかんの彼氏にも近づくんじゃないわよ!!」

私は頭が混乱した、何故何もやっていないのに疑われるのだろうか

自殺予定日まであと三日それまでの辛抱か、、

ゆ「分かりました」

ゆ「ごめんなさい」

一方そのコロ・・・・・・

ゴ「あとちょっとで準備が終わる!!」

ヘ「そうだね!!」

メ「ゆずちゃん喜んでくれるかな?」

s4「「「「絶対喜ぶだろ」」」」

loading

この作品はいかがでしたか?

15

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚