TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




この時間にやるべきではないと分かっていても今思いついたのだから

今投稿します(


戦闘物 の 参加型募集 . 来なかったら まぁ 私の折が増えるだけ


あらすじ

この国は荒れている、警察なんて、居ないのでは無いのかと思うくらい

犯罪が絶えない。

そんな中、この国を淘汰しているマフィアが居た。

10人という少ない人数、だが個々が爆発していて、誰も止められない。

貴方は、そのメンバーの一人。さぁ、牙を剥け、目には目を、歯には歯を

暴力には、暴力を。この国を、この世界を制圧しろ。


メンバー


ボス 一人

ボスの側近 二人

戦闘員 三人

情報員 二人

潜入員 二人


まぁ10人程度しか来ないだろという、もし超えたらまぁ正義側を作りましょう


× 能力 、 チート 、 版権キャラ


キャラロストや暴力等が○な方のみ…


年齢 は 15↑、60↓で宜しくお願いします 。

ロリが血濡れてるのは好きですがそんな惨い事私には出来ません…


書いて欲しいもの


名前

コードネーム

性別

性格

やりたい地位

一人称

二人称

三人称

好き

嫌い

武器 ナイフ・銃・爆弾・その他

セリフサンプル(挨拶、自己紹介、その他)

その他



名前 日川 徹 (ひかわ とおる)

コードネーム 十

性別 男

性格 適当な虚言人、ヘラヘラしているし面倒な物は嫌い。

やりたい地位 潜入員

一人称 おにーさん 、 俺

二人称 お嬢ちゃん 、 お兄ちゃん 、 アンタ 、 自分

三人称 アンタら

好き 飴 、 金 、 おもろい事 、 カワイイ子

嫌い 面倒な事 、 動物

武器 小型ナイフ

セリフサンプル

「ん、おはようさん、いうても、もう昼やけどな。」

「俺は十、イケメンなおにーさんやろ?」

「何や自分辛気臭い顔して、おにーさんが話聞いたろか?」

その他

身長 185cmの細身のお兄さん、年齢は秘密、30辺りでは無いだろうか。

関西人で面白い事が好き、騙す事や、人の懐に入るのが上手い。




まぁ、是非ともやってくれると…感謝…


なんで自分の参加型でボスをやらないのか。




期限 … まぁ 一週間くらいで 、 !

この作品はいかがでしたか?

45

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚