TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
もしもマッシュがエイムズ兄弟の弟だったら

一覧ページ

「もしもマッシュがエイムズ兄弟の弟だったら」のメインビジュアル

もしもマッシュがエイムズ兄弟の弟だったら

3 - 第3話「シュークリーム作り 2」

♥

1,422

2024年02月08日

シェアするシェアする
報告する

どうも皆さん!

中原です!

前回はたくさんのいいねありがとうごさいました!もう嬉しくて嬉しくてやばいです!(?)

今日も今日とて書いていきますよー!

ではレッツゴー!!



フィンくん視点

🐬⇒フィンくん

🍄⇒マッシュくん

☔️⇒レイン兄様

🍋⇒レモンちゃん



兄様に許可もらえたからマッシュくんとシュークリーム作れるー!

🐬)マッシュくん!キッショ使っていいって!

🍄)あ、おかえり。フィンお兄ちゃん

🍋)え!マッシュくんお兄様いたんですか!?

🍄)うん

🐬)ま、マッシュくん?その子誰?

女の子!?!?マッシュくん!?!?

🍄)編入試験のときに一緒だった子だよ

🍋)初めまして!”マッシュくんの彼女の”レモン・アーヴィンと申します!これからもよろしくお願いします!

🐬)う、うんよろしく………ん?今彼女って言った?

あれいい子そうって思ったらえ?彼女???

僕の可愛い弟に???

彼女???え?

🍋)はい!

🐬)マッシュくん?

違うよね?そうだよね?

🍄)え、付き合った覚えがないんだけど……

🐬)あ、そう。てゆうかキッチン使っていいって!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!よがっだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

🍄)おー!ではさっそく

🍄)またねレモンちゃん

🍋)はい!








【キッチン】

🍄)シュークリームはこうやって作るんだよ

🐬)へー!そうなんだ!

🍄)( *¯ ꒳¯*)フフン

グッ可愛いッッッ

ドヤ顔が可愛い!!!!



🐬)やったぁ!出来た!!

🍄)お兄ちゃんもなかなかやりますな

🐬)マッシュくんほどではないけどね!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!がわいい!!!!

お兄ちゃんが呼びがいい!!!!

はァァァァ⤴︎⤴︎ ⤴︎死ねる†┏┛墓┗┓†

(|・ω・)|ガラガラ

ん?誰だろ

☔️)……

🐬)え、兄様!?どうしたの?

☔️)シュークリームの……いい匂いがしたからな……つい……

🐬)そ、そうなんだ!ちょうど完成したから兄様も食べる?

☔️)じゃぁ貰おう

🍄)傑作ですよ

☔️)それはたのしみだな

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!兄と弟が尊いッッッ







どうでしたか?

今回も我なりに良く書けたと思ってます!

次回は♡30で書きます!

ではまた!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,422

コメント

5

ユーザー

まっじで尊いあとフィン君がキッチン使っていいよって言うところがキッショになってます!

ユーザー

尊い あとレモンちゃんの自己紹介?でレモンがレインになってますよ

ユーザー

めっちゃ好きです!あの3人が兄弟になるとこんなに尊いんですね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚