TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



ー 間接キス ー



💛( 喉乾いた~


💛( 水 楽屋に忘れちゃったからな~


💙( 俺のあげよっか?


💛( ぇ、?でもそれwkiの飲みかけでしょ? 大丈夫!


💙(ぁ~ 間接キス気にしてんの?


💛( はッ//


💙( いつもキスしてるのに?


💛( 言わないで ~ !//


💙( それどころかいっつも夜ヤっt_


💛( ゎ ~ ~ ~!! わかった!わかったからぁ~!//


💙( は~ も~ ryoちゃんはどこまで可愛いの、、、


💛( 可愛くない、、//


💙( は~ も~ かわいい 、、、 今日の夜ヤる?


💛( ここ仕事場 !!!そ ことは 家に帰ってから 、、// !



水を飲むだけでこんなに大騒ぎしたりょうぱでした 、







めちゃ 低くお で 御免なさい、


あと リクエスト コメ欄でくださぃ、


りょつ 必ず 受け でお願いします 。




ꔛ 🍏 b l ꔛ


❤️ 攻 ⚪︎


❤️ 受 △


💙 攻 ◎


💙 受 ↩︎ 絶対的 × ↩︎


💛 攻 ↩︎ 絶対的 × ↩︎ 


💛 受 ◎ ((( 大好きです 。



                                                                                こ 感じなら かけます 💪🏻



❤️ 💛 も 書くぞ ((( ✨ ✎ღ



おねしゃす 。



loading

この作品はいかがでしたか?

355

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚