TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

最近結構また増えてきたので少し言いたいです

wrwrd(我々だ)のBLを書いて一般公開してる諸君ーー!!

結論から申すと非公開か相互限定公開にして欲しい!!!

その理由を今から説明していくよ

まず、wrwrdのBLっていうのはnmmnって言うものに該当するんだ!

nmmnマナーについては調べてくれると出てくると思うからググってみてくれ!

そのnmmnマナーって言うのはなぜあるのかーって話なんだけどね?

nmmnマナー(ルール)って言うのは、ご本人様(例 wrwrdのメンバーさん達)や、そのコンテンツが苦手なファンやリスナーの方、などが不快にならないように、俺らが、隠しましょうね(公の場に出さないようにしよう)って理由なんだ!

ではwrwrd側はそれを否定してるのかって言う話なんだけど、

それはしてないんだ!wrwrdのリーダーグルッペン・なんちゃらさんは「あらゆる2次元創作を歓迎」と仰ってるんだ!

じゃあいいじゃん?って思った人、居ると思う、でも、nmmnマナーってなんであるかーって言うと

ご本人様や嫌なファンの方が「不快にならないように」なんだ!wrwrdさんサイドでは許可されててもそれが無理…っていうwrwrdメンバーもいるかもしれません!

中には「TERROR見たいけどwrwrdさんのBLは無理…字を見るだけでもしんどい…」

って方もいると思う

例えだけど、嫌いな食べ物は見るだけでむり……って感じだね!!

だからその人達の為に隠してあげようね!って話

「でもそれを書きたいんです、」って人、「見てほしいな、」って人もいると思います!

そういう時は、書きたいだけなら下書き保存だけをする、見て欲しいなら、鍵垢を作って相互限定公開にする、とか公の場に出さないようにしてあげてください!

知らなかった、とか知ってたけどやっちゃってた……って人、いると思います

大事なのはその後ですよ!

まだ大丈夫です!!!

そういう公開しちゃってる子を見つけたら

注意するのはいいんですが、

「優しく」「大人数で責めない」

これ気をつけてください!

ちなみにそれでコメ消されて無かったことにされたとかだったらもうブロック、もしくは運営さんに何とかしてもらいましょ👍🏻

しっかり人の事を思いやって、皆で楽しくオタ活していこーーな!!!!!

※異論があれば米欄にどぞ

  全て答えます

loading

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

3

ユーザー

そうすぎるんだけど…!!!!!少し質問があって、フォロワー限定じゃだめでしょうか…?しかもTERRORなんて夢、bl他諸々見る人くらいしかいないし…必ずしも相互にしないといけないのでしょうか…😖愚問で申し訳ございません🙏🏻💦

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚