TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
青黄しゅ~

青黄しゅ~

「青黄しゅ~」のメインビジュアル

8

動 画 後 は 、、?

♥

143

2023年11月06日

シェアするシェアする
報告する

こないだブクマ失礼しますって言われてほんとに嬉しかった✨️

無言ブクマ全然ありだからね!?(する人いない)


まぁ、すた~とっ




黄)この受けほんとに可愛い

黄)ん、?あ

黄)どもども黄です。突然ですが僕腐男子なんです!!引かないで、、、

黄)そして今××というアプリでBLを読んでたのですっ!ほんとに最高、、

黄)あぁ~受けが泣くとかもう最高すぎるって、、、、、

黄)って、もう動画撮る時間じゃん!?

黄)みんな集まってるかな、?

ピコンッ(ディ○コ)

黄)すいません遅れました、、

桃)黄が遅刻なんて珍しいな

赤)確かにー!!!!

青)んね

黄)なんで赤そんな元気なの?w

赤)え〜っとね!

赤)気分!!!!

桃)今日来た時からずっとうるさいのよ

青)俺が企画伝えた時からずっとうるさい


※青くんは裏では塩対応+一人称俺です


黄)え、?もしかして変な企画なんじゃっ

桃)そろそろ始めるぞ〜

赤)おっけいっ!

青)じゃあ撮る

黄)は〜い!

赤)OK!!

桃)うぃ!

ピッ(カメラ)

青)すとぷりゲーム実況〜!!

みんな)ふぅ〜!!

黄)来たああああああ!

赤)やるぞ〜!

桃)いけいけっ!

青)ということで今回はですね

赤)はい!

青)僕が仕切ってるということは?

青)そう!罰ゲームセリフのお時間です〜

桃)嫌だわ〜

黄)いやだあああああ

青)こんかいは自分で考えてきたセリフで罰ゲームセリフやりますよ〜!

赤)おけっ!

青)ということなので―








撮影終了

桃)黄のあれえぐいな

赤)それな?

桃)半分ピー音だぞww

黄)もう寝ますっ!!

黄)恥ずかしいので!!!

桃)カッカッカッカww

赤)じゃあね〜って青ちゃんもう居ないじゃん!?

桃)まじやんw

黄)まぁ、落ちま〜す

黄)おつぷり〜






LINEにて

青)黄?

黄)、?どうしました?

青)あのセリフ黄くんにあってたよ

黄)んな!?ばかにしてるんですか!!

黄)青ちゃんが考えたくせに

青)俺は黄に言って欲しかっただけ

黄)さいて〜!

青)あと

青)俺勃っちゃったな〜?

黄)え、、、?

青)誰か治してくれないかな〜

黄)腰痛くなるので嫌です!

青)じゃあ風俗行くわ

黄)んぇっ、

黄)や、です、、、

青)やっぱな

青)今黄の家の前にいるから

黄)え!?

青)鍵あけろ

黄)は〜い






ガチャ(鍵)

青)ん

黄)んへっ/あおちゃっ!!

青)よいしょ(姫抱

黄)んぉわっ!?

青)寝室れっつごー

ドヤサッ

青)じゃいただきます








終了〜!

え、?見たいって?しょ〜がないなぁ

あそこの窓空いてるからそこから見ておいで







青)黄ざっこwパンパンパンパンッ♡

黄)ん”ッぁっ!?♡

黄)も”ッいく♡

青)いくな

青)このまま奥行っちゃおっかなぁ?

黄)んへぇッ♡むッむりぃ♡

青)え〜?きこえな〜いバチュバチュ♡ゴリュ♡

青)あっここだゴリュゴリュゴリュゴリュ

黄)んッ/♡ぁッう”♡

黄)アヘッ♡は、ッ♡

青)アヘ顔ゲット〜








も〜終わりっ!

短くてごめんなさい、、

じゃねっ!ばいばいっ!

loading

この作品はいかがでしたか?

143

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store