TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
相棒の秘密

相棒の秘密

「相棒の秘密」のメインビジュアル

3

第4話 犯人の目星

♥

74

2022年08月23日

シェアするシェアする
報告する

こんばんは!フォロワー増えて調子乗ってる雨雲だお☆視聴者(?)も増えてきて嬉しいってらありゃしない!まぁ、それは置いといて、早速いってみよう!


日向side

「影山!?」

俺は咄嗟に大声を出した。

「、ぅぇ、、ッ」

!体調不良か、?

「すんません、トイレ行ってきます、」

「あぁ、」

「「「「、、、、、」」」」

月「あのー、続きいいですか?」

「あー、うん」

「正直にいうと、俺は犯人の目星は着いています、。」

え?

「日向、それから、、西谷さん、、あと、影山ですね」

え、!?俺っ!?

「犯人は、当日、約束していたであろう取り引き場所へ向かった。その日がいつの日か分かりますか?」

(いつだ、!分かんねえわ!)

「日向と影山が追い出されて、西谷さんが部活休止期間です。」

!!!そうだ!けど、それとこれとはなにが、

「、、ねぇ、なんで震えてるんですか?



西谷さんーーー?



この作品はいかがでしたか?

74

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store