TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
真面目くんと不良くん

一覧ページ

「真面目くんと不良くん」のメインビジュアル

真面目くんと不良くん

7 - 番外編

♥

293

2024年09月12日

シェアするシェアする
報告する

🍷「けちゃ〜」

🐷「どうしたのママ、パパ」

😈「今から俺らの友達の家に行くぞ」

「友達、、あのドラマの人?」

「お、そうだよ」

「やったー!僕会ってみたかったんだよね」

「ふふっ、じゃあ行くか」



〜ついた〜

ピーンポーン

🥔「あいてるよ〜!」

「オッケー」

ガチャ😈🍷「おじゃましまーす」

🐸「遅かったな〜」

ハッ‼タッタッタッタ「ぷりおじさん!(抱」

「うお、確か名前けちゃやんな?」

「あぁ」

「ところでなんでぷりちゃんの名前しってんの?」

「あ、あきおじさん!」

「え!?俺の名前も!なんで?」

「だって僕ドラマでみたもん!」

🥔🐸「ドラマ、、、あー」

「そーそ、俺がみした」

「みせなくてよかったのに、、」

「ごめんごめん(撫」

「、、、許す」

「チョロww」

「ぷり?」

「しゅみませんでした」

「よろしい!」

「わー!やっぱぷりおじさんとママだ」

「そうだよな、今は嫉妬なんてしてないけど

あんときはめちゃくちゃしてたよ」

「そうなんだ、、あのさふたりとも」

😈🍷「ん?」

「実は今日急に呼び出したのにはわけがあってな」

「ん?」

「でておいで〜」

(入る)「、、、」

「俺らの子どものちぐさって言うんだ」


はい切ります

ほんっとにごめん学校前だから結構急ぎ目にかいた

番外編2もいつかだします

そんじゃあおつゆー!

loading

この作品はいかがでしたか?

293

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚