TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前、北海道・東北の時に

北海道が北海になってたじゃないですか

北海道の道は県とか府と同じ意味合い(?)じゃないですか

けど大阪とか東京は府と都抜けてるじゃないですか

「大阪府」『東京都』なのに

けど北海道だけ「北海道」っていって道抜けないじゃないですか

なんかそれ考えてたら不思議な気持ちになりました

雑談ですいません

粗大ゴミよー☆

始まり羽島市(?)
















東京「ええ?ここどこですか!?

埼玉「やぁ東京

東京「ああこんにちは(?)埼玉さん

千葉「なんで埼玉だけなん?

埼玉「なんで関西弁なのお千葉🍂

千葉「なんだとゴラァダ埼玉が!?

栃木「ストーーーーーーーープ喧嘩しないでもろて(?)

千葉「…分かりました(同時)

埼玉「…分かりました(同時)

2人「合わせて来んなダ埼玉!/お千葉🍂!

栃木「もうだめかも知れませんあの2人

東京「…同意ですよこれには

2人「ワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカ

群馬「うるさイだまレ

東京「あ群馬さん

群馬「ここどコなの東キョウ

東京「さぁ…

茨城「ああ…納豆...

神奈川「歩いて!?(茨木(いばら«ぎ»を背負ってる)

茨城「おいクソ主いばら«ぎ»じゃなくていばら«き»だからな?あ゙?

クソ主「なんじゃ

茨城「お前俺をいばら«ぎ»ていったな!?いばら«き»だわ!二度と間違えんな、まず・・・

クソ主「え?えぇ?

神奈川「落ち着け

神奈川「あ東京さん

東京「あ、神奈川

東京「…カオスだな

2人(千葉と埼玉)「ワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカワチャワチャガヤガヤギャースカギャースカ(喧嘩してる2人)

栃木「ええ!?お、落ち着いて(止めようとしてる栃木)

群馬「栃ギ大丈ブ?(栃木を慰めてる(?)群馬)

茨城「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ

クソ主「ハイスイマセン(クソ主を叱ってる茨城)

神奈川「関東ってこんなカオスなんですね

東京「ツッコミが私と神奈川だけですからね

神奈川「私ツッコミ役なんですね

東京「え?違うんですか?(雑談をしている東京と神奈川)

この後東京が皆(神奈川抜き)をしかりましたとさ☆









カオスな関東でした☆

ばい奈良!

loading

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚