TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

んやああああああっ!!

💛) どおおおしたああああ!?

スペシャルゲストのあっきぃくんだ

💛) 別にいいじゃーん!!

いいけどw

💛) で!!どうした!?

寝たくないっ!!

💛) じゃあ寝るなっ!! ( 即答

(´・ω・`)

💛) ごめんって!!

いやね…寝たくないよ…そりゃ…

でも明日早いのよ…(´・ω・`)

なんで今週予定でパンパンなんだよっ!!(´;ω;`)

💛) あらら…

明日は塾だし!!

もぉぉぉ期末いやああああああああっ!!

明日投稿あんまりできないの嫌だ…(´・ω・`)

代わりに朝と夜投稿頑張る!!

おやとま!!

💛) おやすみーーっ!!

この作品はいかがでしたか?

138

コメント

8

ユーザー

僕もあと1週間で期末☆(課題何一つ終わってない人) 僕はもちろん夜更かしするよ✨️ おやすみー!いい夢見てね( *´꒳`*)

ユーザー

おやるいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!! がんばるい!いい夢見れますように!

ユーザー

期末テスト私もきらぁぁぁい!! がんばれぇ!!おやすみ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚