TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

雰囲気部屋

え〜、これは作品とはあんまり関係ないやつ(意味深)を書く所〜!下手したらメモ程度になる…

あといい感じの文とか適当に纏めてるだけの部屋…閲覧はお勧めしないよ!

(何故あげた……阿呆★)

✄——————-‐——————

ある日熱を出したの

1週間くらい、微熱が続いたの

吐き気と頭痛、腹痛と辛かった

ある程度治って来て学校に行こうとした

……あれ?学校ってどんな所だっけ、?

友達の声、思い出す

学校でしてきたこと、思い出す

気持ち悪い

それ以外何も考えられなくなった

それから先の事は何も覚えていない

無意識の中深夜零時

海の浅瀬付近に足をつけていた

どうやって来たかも覚えていない

ただ、頭を冷やすには丁度良かった

私の髪は風に揺られ呼吸を整えた

また考える。

私は何の為に存在しているのか

何になればいいのか

どうしたらいいのか、幸せになれるのか

そんなの人それぞれなのに

多分10年後にはそんな事忘れてるんだろう

悩んだ事もあの時変わってしまった日常も

どうでもいいと笑えるように今はただーー

人の”声”にーー人生に

       恐怖を感じた少女

雰囲気文章書くの楽しい……✨️

また書こう…

loading

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚