TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

137 - イラスト大投下

♥

5

2023年07月03日

シェアするシェアする
報告する

えいっぱいかいた!

画像

母上殿から「赤いイラスト多くない?」って言われたから描いたよ!

厚塗りもどきだよ!かわいいね!

花みたいなゴミは全部みんなのイメカラだよ!

コート描いてないと違和感すごいね!

画像

目のバランスがクソ

目だけ塗るのって楽だな

諭してそう()

画像

残念これはウィンクじゃありませんでしたー片目が潰れてるだけでしたー

本来は違うけどこういう世界線もあっていいよね、

鎌が短い?しらんな

フード描くのまじ無理、無理無理

画像

歪なわけ、教えてあげる

これは最新の子から数えて2番目のリミーちゃんですね、

みんな性格が違うのだよワトソンくん

4番目(桜ヶ丘鬼子)▶︎控えめ、自己肯定感バカ低い、泣き虫

3番目(殺し屋時代)▶︎ポーカーフェイス、無関心

2番目(上のやつ)▶︎いっつも笑ってる、元気、パッと見失明してなさげに見えるだけ(失明してる)

1番目(よく出てくるリミーちゃん)▶︎ツッコミ役、なんか悟ってそう()

みたいな

画像

はい、四季春花ちゃんです、白くて見えてないかもだけどなんかフレームみたいにしたかった

大して変わってないよね、強いて言うならアホ毛くらいしか

猫みたいな口してんな犬系女子のくせに

画像

これ出したか覚えてないから投下

リミーちゃん無愛想だなぁ…

多分見られてるのが嫌なんでしょうね

この体制はおっぱじめる気満々だろ、

クレアたん三つ編みないとただの男の子やんけ!

画像

これも出したか覚えてないけどどぞ

みんな過去に登場済みなんだよね

蛇はシシルとシルルだし、鳥は黒呀と白呀だし、コウモリは影奈と莉神だよ、えへへ


まぁ基本的にイラストはインスタに載せてるから見てね

そっちでしか見れないのもあるぽよ

んじゃキリいいしここら辺で!

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚