TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
夢の中の俺は一国の王様。

一覧ページ

「夢の中の俺は一国の王様。」のメインビジュアル

夢の中の俺は一国の王様。

11 - 第11話 夢の中の俺は一国の王様

♥

3,121

2024年05月05日

シェアするシェアする
報告する

修学旅行前日の夜。


いつも通り俺は夢を見た。


だけどその夢は今までの平穏な物では無かった。


なんだか慌ただしい。


ぐちつぼ「なぁ…どうしたんだ…?」


俺はげんぴょんにそう聞いた。


するとげんぴょんは信じられないくらい目を釣りあげてこう言った。


げんぴょん「…..あ…?こういう時に冗談はやめろッ!!」


ぐちつぼ「….ッ!!」


何となく察した。現実のげんぴょんは


いつも冷静だがたまにすごく焦っている時がある。


それはいつも

仲間が大変な時だった。




案の定、たらこが行方不明になったらしい。


運営国やあかがみん国、日常国、我々国、ワイてテ国などにも


捜索をお願いしたのだがどれだけたっても


たらこは見つからなかった。


何日も何日も探した


だけど結局見つからなかった。


それの繰り返し。


3週間ほどだったある日。


1枚の紙が我々に届いた。



『10月26日。マーガレットの花のみ知る場所で戦争をしよう。大切なものを助けたくば来い。』

と書いてあった。

趣味がいいのか悪いのか分かんねぇな。

ホントに。

何でよりにもよって俺なんだよ…..



夢の中の俺は一国の王様。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3,121

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚