TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「な、、何とか一命は撮り遂げたよ、、」「アンタほうとうに大人ですか、、」「ま、、まぁ、、えっと、、今日は何で未來さんが来たんだっけな」「ハハ、夜ご飯を誘ってくれたんじゃないか」「ああ、そうだそうだ、、」すると「、、あ、、今日小我太風磨の家泊まるってさ」「そうなのかい??」「それは残念だ、、彼ともお話ししたかったのにな、、」「ハハ、いつでも機会はありますよ」「それもそうですね、、」

ーーーーーーー

そのまま食べるのもな、、まぁ、十分美味しいんだけど、、お花ってどう調理するんだろ、、「、、ねぇ、風磨、、台所借りて良い??」「ん〜、良いよ〜、何か作るのか??」「うん〜」「そ、、」「、、」寝た、、「、、さてと、、」

ーーーーーーー

「いつも夜ご飯は小我太が作ってたのかい??」「まぁ、偶に、、俺達が手伝いますけど、、邪魔しかしないんで、、あ、好橆帰さんには台所には近づけないようにしてます」「それは、正しい判断だ」「何がよ??今日ご飯作ってあげよ「じゃあ、今日の夜ご飯は私が作ろう」「やった〜」「ナイス、かなさん」「要私も手伝おうかい??」「遠慮しときます」

ーーーーーーー

画像 「わぁ〜、大量だぁ〜!!」「誰だこのケーキ作ったの」「ま、まぁ、良いじゃないか、さて、みんなで食べよう」「うま」「流石!!かなさん!!何でもできますね!!」「ハハ〜、そんなに褒めなくても」「ささ、かなさんこれも食べなさい!!私のおすすめのカクテキだ!!」「未來さん??」「ささ、どうぞ」「未來さん!!」

ーーーーーーー

画像 「お〜、ありがと〜ごめんな!!めっちゃ寝てたわ!!」「良いよ、全然wwご飯作るぐらい」「じゃあ、食べるか」「ん、、」美味くできた、、「美味え、、」「どうも〜、、ん、、」美味しい、、やっぱり花が一番美味しい、、「、、へへ、美味しい??」「うん〜、、へへ、、風磨と一緒にご飯食べるとやっぱり美味しいね〜」「、、へへ、、結婚するか!!」「ハハww遠慮しとくわ!!」

ーーーーーーー

「ところで、小我太に未來族はあと2人生き残ってるって聞いたけど、、」「ああ、、あの2人か、、私の妹と、、弟、、でも2人と言っても苗字が違うだけで未來族の血が繋がっているbloodは何人かいるんじゃないかな、、僕もつい最近見つけたし、、」「その弟さんと妹さんはは今どこに??」「、、単当直中に言うと2人とは敵対しているんだ」「、、!?」「まぁ、、色々あったんだよ」

ーーーーーーー

「みんな飲んで寝た、、、」「ハハ、、やはり、この人たちは酔いやすいようだね」「千鶴は飲んでないはずだよな、、」「、、加四六君、、少し外で話をしないか??」「、、??」

ーーーーーーー

「春の夜は良いね、、もうずいぶん桜が散ってしまったようだけれど、、」「そうですね、、」やっぱり気になる、、「あの、、色々あったって、、何ですか、、??」「、、??」「失礼かもしれませんけど、、気になって、、」「、、弟は歌星という名なんだ、、無口な子だった、、妹は桜、、」「、、へぇ、、」「、、2人とも、、組織に協力したんだ、、」「組織に、、!?」「でももう、追い出されたと聞いた、、多分どこかで暮らしてるんだろ、、でも味方と決まったわけじゃない、、でも、、」すると未來さんは俺の方を向いた。「もし、、2人が困っているようだったら、、加四六君、、助けてあげてほしいな、、」「、、そりゃ!!勿論!!」「、、ふふ、、ありがとう」そういい未來は笑った。

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚