TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

最後、ttさん視点


ちょいグロ










nnmn 気を引き締めて、じゃっ行ってくる


tt 行ってらっしゃいー


ガッシャン…ガヂン!!


tt (…やっぱゴリ押して入るのか…..)


tt さてとぉ….


tt ゴミを片付けないとなぁ..?


モブ ふん…彼奴らの仲間か..??


モブ 俺達にビビって避けて入るなんて、俺らの敵じゃねぇぞ??お??


tt ざんねーん、ふせいかーい


モブ あ??圧))))


tt 俺の仲間はお前らを避けて入ったんじゃない。


tt ハエの始末が面倒だっただけだよ??


モブ なッ…ざけんじゃね


ゴギッグシャグシャッッ


モブ ぁ….


モブ ギャアアアアアアアアアアア!!

モブ2  ヒィ….来るな….来るなって…

tt 舐めた口聞くからこうなるんだよ〜??

ゴギッッボギッボギ


モブア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッ!!!


tt いっぱい喚いて〜♪そしたらきっと敵来てつまんなくならないだろうし〜♪


モブイロイロ 何だ何だ!?何事だ!?


モブイロイロ おいあそこ!!門番がやられてるぞ!!


モブイロイロ すぐに侵入者を殺せー!!!!


tt 鉄パイプに、ナイフ。しかも長いのと短いの…さらに+銃ねぇ..??


モブイロイロ そうだ….しかも全員鍛え上げられている..お前1人で太刀打ち出来る量じゃ


tt 楽しくなってきたじゃん。


モブイロイロ ….は??


tt 面倒な銃から始末しよっか〜??


モブ(銃) なッ!!こいつ一気に距離を詰めて


ギャアアアアアアアッッ!!


モブ(銃) さ、さっさと銃の焦点を合わせろ!!


モブ(銃) 無理だ!!こいつちょこまか動くから焦点がずれ


ウワア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!


モブ(銃以外) あいつの足を狙え!!!銃を補助しろ!!


tt 背後に来ますよ宣言しちゃったらすぐ倒せちゃうじゃん….


カランカラン….


モブ(銃以外) これもダメだ!!武器を落とされる!!


バンッバンッ


tt 君のお仲間が持ってた銃で殺される気分はー??って、もう返事来ないか。


おらああああああああああぁぁぁッッ!!


tt 鉄パイプ軍団、力で解決しようって魂胆か。だが残念!!


バンッバンッ


モブ(鉄パイプ) 避けっ


グシャグシャッッ


tt 鉄パイプ重いしグロい…無理無理ムキムキなっちゃうやだー


モブ(銃) 銃で1人殺して空いた隙間から逃げてやがります!!


tt お、正解ー


モブ(鉄パイプ) それなら..!!


うおおおおおおおおおおおお!!


バンッバンッ


tt また大群ー??だから意味ないって


tt はーん、人を二重にするんだ…。仲間無駄にしすぎでしょ…肉壁じゃん。


tt でも


ドガッッッ


モブ(鉄パイプ)  カハッッ….


tt 蹴れば問題なし!!!足鍛えられるしいいねこれ!!


モブ(鉄パイプ) なら1列で行けば


tt そしたら横に行けば避けれるじゃん。馬鹿なの??落ち着きな??


tt もーいいや、飽きたーー


バンッバンッバンッバンッ


ドシャッドシャッグジュッッッグジュッッッ


モブイロイロ 仲間が…どんどん殺されていく…


tt これでも俺ななもんさんに比べたら格下中の格下なんだから、


tt 俺にで倒されてるんだったら、ななもんさんならば瞬殺だね。


モブイロイロ ななもん….?? あの笑顔の仮面被ってる奴か…??


モブイロイロ 白熊のパーカー着てるやつかもしれん….


tt それはどうでもいいから死んでねー


バンッバンッ


tt はーぁ、血だらけじゃん。替えの服持ってきててよかったかも。


tt ななもんさんがしつこく持ってけって言ったお陰、かな??


tt まぁいいや、2人待とっと











終わり…


これのネタが無いのでください!!これじゃ次回ほのぼの回になっちゃう!!


次回↪︎ネタ思いついたら。

sr組は殺し屋でした。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

73

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚