TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

設定

🎸🐑付き合ってる


🐑視点

俺には彼氏にも言えない秘密がある。

🎸 あ、🐑くん!

🐑 なに?🎸さん。

🎸 今日も用事?

🐑 うん。

🎸 そっか、、、

🎸 明日はイチャイチャしようね、

🐑 、、、うん。

🐑 じゃ、


ばたん


🎸 、、、


👩 あ、🐑くん!!

🐑 👩ちゃん!

🐑 待たせてごめんね!

👩 ううん!


🎸視点

🎸 、、、?

え?🐑くん?

🎸 え?

は?浮気してたの?


🐑視点

とんとん

🐑 、、、?

誰だろう?

🎸 なにやってんの?((低ボ

え?なんでいるの?

🐑 いや、えっと、、、

🎸 帰るよ。

ぐいっ

🐑 ちょっ、、、

終わった。

👩 、、、?


🎸 ねぇ、どうゆうこと?

🐑 、、、

なんか言い訳ないかな、、、

🎸 なんも言わねぇのかよ((ぼそっ

🎸 はぁ〜、、、

がちゃん

🐑 へっ?

🐑 な、なにこれ、、、?

首輪?

🎸 もう浮気出来ないようにしようと思って♡

🐑 へっ?

🎸 自分が悪いからね♡

🎸 でも大丈夫♡ 俺がちゃんと愛してあげる♡

どうやら俺は取り返しのつかないことをしてしまったようだ。


投稿少なくなるかもです。

🎸🐑たんぺんしゅう!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

122

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚