TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

海に向けての話し合い

海に向けての話し合い

「海に向けての話し合い」のメインビジュアル

1

海に向けての話し合い

♥

37

2023年06月27日

シェアするシェアする
報告する

『海に向けての話し合い』

ご本人様に関係ありません

通報などはNGです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桃:あおー!橙ー!

青:えぇ~今黄くんとくっついてたのにぃ

橙:俺も紫くんと、、、

黄:ほらはやくいってあげてください。

青:は~いッ黄くんのお願い事なら仕方ない

橙:じゃあまたなッ!紫くん!

紫:う、うんッ

赤:二人とも大変だね、、

黄:そういう赤は、桃くんとはッ?

赤:俺はかわいがってもらうの家だけだから

紫:へぇー、、

赤:そういえば、あの3人何話してるんだろ、

紫:俺知らなーい

黄:僕もわからない、、けどッ、、、ッ?!////

赤:黄くん?なんか知ってる!

黄:いゃぁ~ッまぁッ

紫:教えてよぉ~!

黄:あ、あああ あとで分かりますよッ!


  ダッダッダッダッ


青:おっけー

桃:この後な

橙:楽しみやなーッ!

黄:ギュッ

青:えッ、、?黄くんッ?

黄:青ちゃんのせいで恥かいたッ、、、

青:ぼくのせい?

黄:前に今三人で話してることッ言ってた。

桃:ッッ!?

橙:えッ、、、

青:ちょッッ!

黄:青ちゃんが悪いんですからッッ!

ダッダッダッダッ

紫:黄く~ん!

赤:黄ちゃ~ん!

黄:ギュッ

青:あぁ~!!僕の黄くんがぁぁ~!

赤:へっへーんだッッ!

紫:なでなで

橙:俺の彼女がぁぁ~

桃:赤がぁぁぁ~

青:何でお前らまでダメージ受けてんだよッ

黄:と、とりあえず!その予定!伝えときますから!

青:なんて優しい天使

黄:ほッほめても無駄ですッ!僕はこの二人と行きますから!

赤:行く、、!?

紫:ど、、どこにッ?

黄:ぼッ!僕の家で話しましょッ!

お邪魔しましたーっ!!!

赤:お邪魔しましたー!

紫:お邪魔しましたー

桃:あぁ~っ

橙:まぁ、、、彼女の、、水着姿見れるんだから

少しは我慢せぇせんとなっ

青:僕はッ、、、まぁッかのじょたちのこと

送っていかなきゃだから、、

桃:そんなの誰が頼むんだよッ

橙:そうだそうだー!

青:黄ちゃんと二人から、、、

桃:ガーーーン

橙:ガーーーン

桃:なんでなんだよぉぉぉーッッッ!!

橙:うわぁぁぁぁぁぁぁッッッ!

青:お邪魔しましたーッッッ!

桃:あぁぁぁぁぁぁぁぁあー!!!

橙:あぁぁぁぁぁぁぁー、、、、(泣)


ちゃんちゃんッ!

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚