TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


【#ヨゾラ村】姫こは 結婚式(茶番)


ってことで , 結婚式(茶番)を挙行致します ! !

元々姫ちゃ(姫琉)が , 結婚式を挙げようと言ってくれたんだけど , アカウントを消してしまったので出来なくなりましたが ,

代わりを持って , 私 琥珀が挙げることになりました。

姫ちゃの許可を得ていませんが , 正直挙げようとお互い言い合ったので , 居ないけどせっかくだから挙行したいと思います ! !

わからない等がたくさんあるのでグダグダですがお許しください…。m(_ _)m゛


・詳細

結婚式 実施日… 1 月 1 7 日(姫琉の誕生日)

招待者…コメントで募集

(ヨゾラ村村民で仲良い方は , 招待します。 , 何人までの指定なし , 誰でもOK)

(隣の村の方 , 島民の方 , 部活に所属してる方 ほんとに誰でもOK!!)

司会さん、埋まり

神父さん、埋まり

指輪渡す係、埋まり


⚠注意

・キャラ崩壊あるかも

・うp主の勝手な妄想と偏見あり


作品カバーは , イラストが完成次第変えます。

各招待者の皆様は , 結婚式用のアイコン ? 立ち絵 ? を描くので出来るだけ早めにコメント下さい ! !


ちなみに , 1月17日なんてまだまだやんって思う人いると思いますが , アイコン立ち絵の準備を忘れたり , 時間がかかったりするので , 早めにお知らせしただけです ! !


コメント気軽に募集しています ! !


お つ こ は (@^^)/~~~🔆

この作品はいかがでしたか?

11

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚