TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

バレリーナと魔法使いとの旅

作者 甘坂 美男


1#(ある魔法使い)

夜明けの目が覚め,あるバレリーナの目が覚める

彼女の名前は『R,U,スミラ』

『ウッ、、う〜ん』

と早朝、5時に起き朝ご飯、それが彼女の日課

R『今日は、、めんどくさいし目玉焼きでいっか』

ゴトガタパキッ ジューーーと言って目玉焼きを作る

R『牛乳なくなっちゃったし、買い出し行ってこよ

あと、今日お父さんが家にいい肉持ってくるし』

ご飯を作り食べていると、、

1本の電話がかかってきた(プルルルル)(ピッ)

R『はい,こちらスミラ家で,ございます♪』

1本の電話がそれが絶望だった。

ある男性『スミラさん、今日,あなたのお父さんが倒れたらしいです。』

R『えっはい,はい,』『わかりました』

窓から覗いていたのは、手紙の魔法使いだった



コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚