TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなさんこんにちは日本です。私は今事件調べをしています。

🇯🇵なんで犯人はこの絵を残したのだろ?

そう、その絵にはX食堂と言う所のレシートを使って絵を残していた。

🇯🇵なぜかレシートには小さく細かく折ってあるし、、

🇯🇵考えるだけで頭がおかしくなるよぉ!

🇨🇳日本!調子はどうあるか?

この人は中国さんです。私の先輩的な存在です!すこし変な所あるけど、やる時はやる人ですね、

🇯🇵ん〜なんだか考えるだけでおかしくなりそうです!

🇯🇵このレシートの絵なんですけども、

🇨🇳山の絵あるな、

🇯🇵そうです。事件のあった山です。

🇨🇳んー 

🇯🇵わかります?

🇨🇳知らんある!

🇯🇵よくこの仕事入れましたね、

🇨🇳ギリギリ受かったある!

🇯🇵そうですか、

🇯🇵それで、殺されたイギリスさんですがそのイギリスさんを殺した犯人に近い人が、アメリカさん、カナダさん、フランスさんですね、

🇨🇳この3人はイギリスとどうゆう関係あるか?

🇯🇵えっと、アメリカさんとカナダさんは家族の関係ですね

🇯🇵フランスさんは恋人の関係です。

🇨🇳我的にはこの恋人のフランスが怪しいと思うあるね

🇯🇵なぜ?

🇨🇳我の考えあるがそのフランスがイギリスに何かの恨みをもって居て殺した可能性があると思うある、

🇯🇵確かに、浮気とか?

🇨🇳だいたいその可能性が高いあるね

🇯🇵ん〜

🇯🇵そうだ!フランスさんの知り合いにイギリスさんをどう思っているか聞いてみるのはどうでしょうか!

🇨🇳まぁいいんじゃねぇあるか?

🇯🇵では早速行ってきます!

🇨🇳気おつけるあるよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🇯🇵えーとっ!

🇯🇵この人だな!

🇯🇵イタリアさん!

ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎

🇯🇵イタリアって変わってますね!

🇮🇹はーい?

🇯🇵こんにちは!

🇯🇵少しお話いいですか?

🇮🇹まぁ中に入ってほしいんね

🇯🇵すいません💦

ガチャッ

🇮🇹話ってなんね? 

🇯🇵えっと、フランスさんがイギリスさんをどう思っているかとか聞いてませんか?

🇮🇹やっぱりいつかは来ると思ってたんね、

🇯🇵ですよね、

🇮🇹前になんか、言ってたような気がする

🇯🇵本当ですか!

🇮🇹なんか「最近さぁイギリスが怪しい行動取るようになってきてるんだよね、あと態度が冷たいような、なんかウザイだけど!」って電話で言ってた気がするんね

🇯🇵ほうほう、行動が怪しいね、、

🇯🇵あとは、ありませんか?

🇮🇹あと内緒なんだけどね、オーストラリアがねイギリスさんが死ぬ前に結構イギリスさんに色目使ってたんだよね〜

🇯🇵へぇ〜

🇯🇵えっと、フランスさんとオーストラリアさんの関係など分かりますか?

🇮🇹それ聞いちゃう?

🇮🇹それでio達3人グループ的な感じだったんねそれでねフランスとオーストラリアがねイギリスさんを気になってきてそれでお互い好きなのか知って2人が仲悪くなった感じなんね、

🇯🇵二人はイギリスさんが好きだったと 、

🇯🇵ありがとうございました!

🇯🇵あのっ良ければなんですけど次の週に山に行ってお参りするんですけどご一緒にどうですか?

🇮🇹ごめんなさい少し予定が💦

🇯🇵そうでしたか!すいません!

🇮🇹またなんかあればまた聞いてほしいんね!

🇯🇵はい!では!

🇮🇹さようなら(ヾ(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🇯🇵帰りましたー!

🇨🇳どうだったあるか?

🇯🇵結構いい情報手に入れましたよ!

🇨🇳おぉ〜やるじゃねぇあるか!

🇯🇵えへへ〜

まじで切り悪いですが!ここまでです!

では、またこんど!

山の事件 〜あの絵の意味は〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

153

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚