TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺が此奴を好きになるわけが、。

一覧ページ

「俺が此奴を好きになるわけが、。」のメインビジュアル

俺が此奴を好きになるわけが、。

7 - E p i s o d e .7(え、7だよね?)

♥

301

2024年08月25日

シェアするシェアする
報告する

あぁい!

明日は私ね、県外に出かけるのね、?

でさ、朝起きんのが

「am 4:30」☆

いやまじでさ、今書いてる時間がね?

なう(2024/08/25 22:51:06)

という訳よ。10時とか11時なんて普段なら

めっちゃ早いやん?なのに今寝ても5時間位しか

寝れない。んで、これ書くから多分11時過ぎる

睡眠不足でしぬわ。


長引いてしもーた



~~ず、、

~んず、

三途、?


春(スースー

マ(…起きない

今なら良いよな、?笑



チュ



マ(下に居るな、。



春(え?俺寝てる時キスされる率高くね?

…(こー見えて照れてる)



春(てか下にいるんだっけぇ?


、眠




春(まいき、おはよございます、


マ(嗚呼、。おはよう。

そろそろ会議だから行くぞ、?


春(、はい、


ふわぁぁ、




マ(トコトコ


アジトに着いた。

やっと俺は目が覚めてきた。

マイキーの後ろを歩きながらドアを開ける。


蘭(珍しく2人で遅刻ですか~?♡

竜(そーいや昨日2人家帰ったのか?


マ(此奴ん家泊まった、


蘭(、え




蘭の心の中


え?マイキーが春ちゃん家に泊まったん?

なんか春ちゃん眠そう、

マイキーの隈はなんか何時もよりマシだし。

一緒に寝たんか?それなら、、、


想像


マ(おやすみ、

春(おやすみなさい!


春(スゥゥゥ   こんなの可愛いがいて寝れるかよ、w



蘭(よ、良かったねぇ、ピキピキ

竜(なんかキレてる?


春(ねみぃ、(ボソッ


そろそろまじでまた寝そう、、

これから会議だっつーのに、



コ(すみません遅れました、。

鶴(俺も、、。


マ(大丈夫、


マ(これから会議を始める、

一同(はい



主(、席はね~!



マイキー

ココ    春ちゃん

鶴蝶    蘭ちゃん

主(?) 竜胆


主(だよん



マ(~~~~~。


やべぇ

寝そう、、



蘭(?! 春ちゃん、、


主(今はね、蘭ちゃんの肩を使って春ちゃんが寝てる感じだね~♡うーん、主だいすきそういうの♡



マ(これで会議を終わりにする、



蘭(春ちゃん


ユサユサ


春(、ん”んぅ、、


春(、、、はよ、、

蘭(グハッ、、







明日早いからさ☆これで


お・わ・り♡♡

この作品はいかがでしたか?

301

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚