TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

続きですっ♪




?)「アネキ~♪」

黒♀)「なんやねん…笑」

黒♀)「”ないこ”、笑」

桃♀)「え~?ただ私のほうが早く帰っちゃって暇だったから…」

黒♀)「そっか~…笑」

黒♀)「新しい学校生活どう?」

桃♀)「アネキの学校って結構ほわほわしてるねっ♪(?)」

黒♀)「やろ~?♪(?)」



色々飛ばし…



黒♀)「今日はいっぱいあったな~…笑」

黒♀)「ってあ”ッ?!」


初兎くんとラ○ン交換すんの忘れてた…ッッ

何しとんねんウチッッ!!


ドタドタドタドンガラガッシャーンッ


黒♀)「んぉ…?笑」


ガチャッ


桃♀)「アネキ!!どうしたの!!」

黒♀)「うぉ…笑」



す~ごい勢い…笑


黒♀)「どうしたのって…?笑」

桃♀)「いや…めっちゃ大きい声出してたじゃん…笑」

黒♀)「ぁ~…大丈夫やで?笑」

桃♀)「良かったぁ~…まじでリビングでゆっくりしてたのに」

桃♀)「いきなり…びっくりしたんだからね?」


あ~…たしかに結構おっきい声出しちゃったな…笑


黒♀)「すまんすまん…w」

桃♀)「も~う…しっかりしてよね??」

黒♀)「ちょっとな~?w」

桃♀)「で…?なんでおっきい声出したの〜?w」


一番触れられたくなかったとこ…突っつかれたな~…w

なんて言う…?素直に言うか?それとも…いや、w


黒♀)「まぁ~…仲良くなった後輩ちゃんと連絡交換忘れてたな~ってw」

桃♀)「え~?それくらいで大きい声出したの?w」

黒♀)「ま~なw」

桃♀)「まあ…何もなくてよかったw」


こいつ…普通に性格、イケメンなんだよな…ッッ

学校ではおなごぶってるぽいけどな~w


黒♀)「ってかもうこんな時間やんw寝よーやっ!!」

桃♀)「あ~そうだね!じゃっ♪」

黒♀)「おん、また明日♪おやすみな~」

桃♀)「おやすみ~♪」



次の日



(学校にもう着いてます。)



黒♀)「〜♪」


ドンッ


黒♀)「ぁッごめ…ッ」


ウチ本当に周り見てないな…w


?)「あ~!初兎ちゃんがよく話してる子じゃんっっ!」

黒♀)「あぇっと…?」

?)「僕はね~?」


水♀)「ほとけって言うんだ!」

黒♀)「ほ、ほとけ…」


すんごいキラキラネーム?ちゅーやつやな…

って初兎くんと仲良くしてるってゆ~てはったな…


水♀)「あ…そうそう!初兎ちゃん見た~?」

黒♀)「えぇっと…💦」


白)「ちょっ…いむちゃんそこで何して…って…」

白)「悠ちゃん…?」

黒♀)「初兎くん!✨」



続く

loading

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚