TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
おふとんのイラストルーム

一覧ページ

「おふとんのイラストルーム」のメインビジュアル

おふとんのイラストルーム

13 - いらすと。あと愚痴きいて

♥

17

2024年09月15日

シェアするシェアする
報告する

なんか浮上久しぶりな気がする


ひーちゃん!!

こないだのをデジタルに起こしました


画像


お洋服わかんなかったーー😭

だからだいたいで描いてる

色もデザインも



ポニテ揺れてるのってかわいくない?

しかもロングじゃなくてミディアムくらいのポニテが1番好き

なんか1番躍動感あるかんじしてかわいい


お顔がんばりました

やっぱメッシュかわいい



最近描きたいものおおすぎて

何から手をつけていいかわかんない


cl!描かないって言ったけど

おしゃおのばーすでーは流石に描きたい

1年に1回しかないから


あと

ひーちゃんの代理の彩月ちゃんも

あとぽてちちゃんの代理のにへくんとか、百谷くんとかも描きたいし

自分の代理も

みんなの代理、かわいすぎて

私のイラストで汚してしまうんじゃないか、、?

まあそれでも描きますけど(欲には抗えん)



TikTokも更新したいし、



やりたいこと多すぎる、

来年受験生やから

もっと勉強しないといけんのに

課題きらいです


イラスト頑張って描いてるけど

遅筆すぎて

もういやだ


一個こだわると全部力いれたくなるの

だから落書きが描けないんだよね


落書きって言ったら1〜2分でかくじゃん

1時間とか余裕で超えちゃうの

あ、ミッキーマウスは1分で描けるよ✌️


自分の納得のいくまで描き込むから

なんていうの

理想主義ってやつ?


あと病気?

悪化した


過敏性胃腸炎ってやつとアレルギー性蕁麻疹かな

ストレス溜まりやすい自分を恨む


だれか癒しちょーだい。

この作品はいかがでしたか?

17

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚