TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
フォロワー様宣伝!

一覧ページ

「フォロワー様宣伝!」のメインビジュアル

フォロワー様宣伝!

12 - 宣伝12.うさぎん(うさぎぴょんぴょん)

♥

52

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する


宣伝12.うさぎん(うさぎぬんぬん(?))

画像

この方は、ヨゾラ村,こはく島に所属している方です!

私的には、清楚,イラスト枠です!


んで!とにかく絵がうまい…!絵柄が可愛い(⁠ ⁠◝ᡣ𐭩ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)◝ᡣ𐭩


画像

うさぎんが描いた、ヨゾラのとこの代理・フェルマちゃん!

普段はキリッとしているイメージのフェルマちゃんが可愛い…!


そして代表作は、

「偽善者〜mmmr異能力パロ〜」と「オタクが推しとアイドル活動!?〜mmmrアイドルパロ」です!


画像

「偽善者〜mmmr異能力パロ〜」は、メンバーの関係性や協力性など、グループらしさが見れて、マジ最高です!


画像

「オタクが推しとアイドル活動!?〜mmmrアイドルパロ〜」は、シンプルに書き方が素敵…!

アイディア完璧…!もうこの作品は神です!

こんなのフォローするしかないよね!?!?!?!?!?


是非フォローしやがれ下さい!


い じ ょ ぉ ~

お つ こ は ぬ ん ッ (@^^)/~~~、🔆


フォロワー様宣伝!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

2

ユーザー

うわぁぁ宣伝ありがとうっ! めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しいよぉ!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚