TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんゆな!

今回は「ヒロアカのみんなが子供になっちゃった!?」を書きます!

よかったら、見ていってね!


.・゜-: ✧☾自己紹介☽✧ :-゜・.

名前、、、水谷 姫乃 (みずたに ひめの)

年齢、、、17

個性、、、透明

好きなもの、、、甘いもの

嫌いなもの、、、今はわからん

性格、、、結構モテモテ、カワボ、歌上手、運動神経良い


画像

自己紹介しゅーりょー

では、本編へどぞ


ジリリリ(アラームが鳴る)

姫乃)٩(*´0`*)۶ファー、んーいい天気、

姫乃)アラーム止めたから、顔洗って、歯磨きしないと、

姫乃のお母さん)姫乃ー?朝ごはんよー?

姫乃)はーい!少し待っててー!

姫乃のお母さん)早めに来なさいよー?

(ちなみに朝ごはんはこれ)


画像

姫乃)ばぁ!

姫乃のお母さん)(・.・;)ビクッ

姫乃)びっくりした?w

姫乃のお母さん)もーびっくりしたよw

姫乃)ごめんねw

姫乃のお母さん)そういえば、お兄ちゃんとお姉ちゃん起きてきた?

姫乃)多分まだぁ

姫乃のお母さん)そっか!じゃあ、私起こしてくるから、姫乃は

姫乃)姫乃は先に食べてなさいッでしょ?w

姫乃のお母さん)うんwよくわかったねw

姫乃)いつも言ってるからもうわかっちゃった!w

姫乃のお母さん)そっかwんじゃ、起こしてくるから先に食べて用意して行ってきてねw

姫乃)はーい!w

(姫乃のお母さんが立ち去る)

姫乃)(。・н・。)パクッ(⑅•༥•⑅)ŧ‹”ŧ‹”

姫乃)美味しッ!

(姫乃は食べ終わった)

葵)んー姫乃おはよぉ、((* >ω( >ω< *))ぎゅぅ♡

姫乃)葵お姉ちゃん朝から引っ付かないでー💦

葵)てへ//

姫乃)葵お姉ちゃんも早くご飯食べな?

葵)姫乃はもう食べたのー、?

姫乃)食べちゃった☆

葵)なんでぇ、

姫乃)葵お姉ちゃん達が起きるの遅かったんだもん

葵)でも、まだ6:30だよぉ、?

姫乃)私は6:00に起きたから☆

葵)むぅ、

姫乃)ほらほら、葵お姉ちゃん早く食べな?

葵)はぁーい、

流星)姫乃おはよぉ、((* >ω( >ω< *))ぎゅぅ♡

姫乃)もー流星お兄ちゃんも引っ付かないでよぉ、

流星)いーじゃん、これで頑張れるんだし、

姫乃)もー流星お兄ちゃんそーいって頑張ってないじゃん

流星)頑張ってるし、

姫乃)凄いねー、とりあえず離れてぇ、学校に行く用意しないと、しかも今日はデクくんとお茶子ちゃんとかっちゃんとしょうちゃんがくるから、

流星&葵)誰、?

姫乃)友達だから安心して?

流星&葵)それなら安心か、

姫乃)とりあえず学校の用意してくる

流星&葵)はーい

(姫乃の部屋)

姫乃)んーと、制服はこれか!


画像

姫乃)よし、こんな感じでいっか!急いで行かないと

ピーンポーン(インターホンが鳴る)

姫乃)あ、皆来たかな?急がないと


主)ここまで!次回もお楽しみ!

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

2

ユーザー

透明って葉隠ちゃんと同じ個性やな!!続き待ってる☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚