TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

深澤「これ以上はやらせないよ!」

向井「はよ元に戻ってくれや。苦しいやろ?」

宮舘「大丈夫。俺たちが助けるよ。」

彼らは化け物にされて暴れ回っていた獣人を助けたところだ。

この世界には人間と獣人が住んでいる。

人間にも能力を持っている者もいるがお互いの存在を認め合い、争うことも無く平和に過ごしていた。

だがそんなある日突然獣人が化け物になり暴れ回る事件が起きる。

それ以来人々と獣人たちの平和な日々が脅かされるようになった。

その事件の裏に怪しい闇の存在が…。

そんな世界で化け物にされた獣人たちを助ける為、人々や獣人たちの平和な暮らしを守るため、そして闇の存在から世界を守るために立ち上がったのが能力者の中でも最強の能力を持った「SnowMan」たちだ。

渡辺「っち。姑息な手を使いやがって。」

阿部「…確かに獣人を苦しめるなんて許せないね。」

岩本「だから俺たちでみんなを助けて守ろう。」

彼らは日々戦い続ける。

そして… 獣人族にはある伝説があった。

鬼、龍、不死鳥のそれぞれ3種族の獣人族がいるらしい。

だが誰もその姿を見た事はなく存在しないものだと考えられていた。

その為に人間はもちろん同じ獣人族たちからも化け物扱いをされていて姿を消したという噂もある。

?「…みなさんがSnowManの皆さんですか。」

?「…この世界は美しいです!」

?「…俺はやるべき事を果たすまで。」

6人の前に現れた謎の3人の青年たち。

彼らは味方なのかそれとも敵なのか。

6人と3人の獣人族たちの物語。

loading

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚