TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談ルームだ()

一覧ページ

「雑談ルームだ()」のメインビジュアル

雑談ルームだ()

461 - 第461話

♥

39

2024年07月28日

シェアするシェアする
報告する

オリキャラ共の名言/迷言/決め台詞的なの(一部)

緋音↓

“我が社へようこそ、御依頼主殿。”

“人間を使った実験台なんて俺が許すわけないだろ、?”

“少なくとも、普通の人間なら、見捨てられた時悲しむし絶望するもんだ。”

“社員共!!死ぬ気で依頼を遂行する準備は出来たかぁ?!”

弥月↓

“私は家族というものを知りません。だから愛なんてものが私には分かりません…。だけど、貴方に抱いている此の気持ちは、愛じゃないかなと思います。”

“私如きに手こずっていたら此の先の人達に手も足も出ないですよ。”

“さぁ招かれざる御客人、私と戦闘し遊びましょう!!

“…行きましょうか、人類を守る為に”

黎↓

“僕は其の恋ってのが分からないけど、恋をしたなら実らせる為に努力する、実ったら続けるものだと思うなぁ。実らなかったら?もっと努力すればいいじゃん。”

“僕を大事に思ってくれてる人がいる……僕の帰りを待ってくれる人がいるんだ…だから…此処で死ねないッ!!”

“僕と遊ぼうよ、間抜けな人間サン御客人?”

“今日もゆっくり歩んで生きていこ〜”

取り敢えずこんなものかな

違ってたすいません

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

1

ユーザー

名言が名言してる……天才か?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚