TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

162 - カルボナーラ食べないわけじゃないよね、まぁ別にうちカルボナーラ好きちゃうけど

♥

48

2023年08月02日

シェアするシェアする
報告する

ぺぺ!公太郎なのだ!

リ)ちす

ツ)んにょーん(?)

ズ)僕がズなことに納得がいかない(りーたん)

キ)どうも、木です

ア)アズナだからアだと被るしリでも被るからね、しょうがないね

ナ)四季家の区別方法がツツ○の○の部分なの草

べ)帰っていいですか?帰りますね

ル)ダメダメダメダメ!!!!


画像

リ)どういうことなんですかねぇ()

うちが知りたいです

ツ)やろやろ

名前

りおちゃんだよ

(他省略)

年齢

10代前半だよ

ルビベリ以外は全員18だよ

ル)22でーす!

べ)21

誕生日

1215

リ)127

ツ)4/1!

ズ)85

キ)313

ア)8/5!

ナ)9/10〜

べ)919

ル)9/25〜!!

偏ってて草

身長体重

148とか、43kgだぜな

リ)171、43

ツ)153の、48!リミーちゃんもっと食べなよ

ズ)168、0

キ)169、0

ア)170で〜りんご10個分!(50)

ナ)169.8!68だよ文句あんのか!!!

べ)186、62

ル)193の71!

上二人が化け物で草も生えない

住んでる場所

熊本やでな

(他省略)

体力テスト

覚えてね〜!!

他)知らん

画像

はい、1人になりました

ちな身長体重はコロコロ変わるから気にしないで、

リミアレベリルビが高い組、ツジリーツキツナが低い組って感じで覚えとけばおけ

んで、6

ス力ト口と催眠マジ最高!!!

3以外痛くも痒くもないわ!

そもシークレットウィンドウだし…毎日投稿してるし…(1ヶ月)黒歴史は…覚えてないし…

まぁてことで辛くなかったですね!

みんなもやるんだよ☆

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

9

ユーザー

身長高くてええな🥺

ユーザー

ナチュラルに148のウチと同じ体重してて170cm代とかヤバない?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚