TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
AM2:05

AM2:05

「AM2:05」のメインビジュアル

2

計画

♥

50

2023年03月14日

シェアするシェアする
報告する


お試し公開



俺はSnowManというグループで活動していた


そんな俺は、元孤児で。


今の親のおかげで…ここまで登り詰められたってのはある。


里親には感謝しかない。


だけど、こいつらにだけは感謝はない。


孤児だから近づくな〜だとか、


戸籍がないんだろ〜とか。


鼻で笑いたくなるわ笑



でも、阿部ちゃんだけは寄り添ってくれた。


態度を変えず、ずーっと一緒で。


俺が怒られるなら、一緒に怒られてくれた。


今は、最高の共犯者だけど。



そんな俺が、殺人を始めたのは



…11/5。


俺の誕生日だった。


この時に、俺は殺しを決めた。


だけど、


渡)あ゛ー…むしゃくしゃするっ。


むしゃくしゃした、けれど


渡)……どーやってしてやろうかなぁ♡


どうやって破壊しようか、SnowManを…と思った



next

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

5

ユーザー

さいっこうです……!! フォロー失礼します🙇‍♀️

ユーザー

更新キタ━(゚∀゚)━!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;