TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ただの雑談とかの部屋

一覧ページ

「ただの雑談とかの部屋」のメインビジュアル

ただの雑談とかの部屋

17 - これは、独り言、独り言…(自己暗示)

♥

21

2024年09月09日

シェアするシェアする
報告する

注意 嫌な方は、見ないでください。

この投稿には以下の表現が含まれます

・自傷

・自虐

・自殺

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄

はい、シャボン玉です…(枯れる寸前)

私ね、多分、承認欲求がバカ強いんですよ…

なんか、友人が、他の人から「絵が上手!」とかって褒められてたら、「私は、こんなに誰かに褒めてもらった記憶はないな…」って、なるんです。

理由は簡単です。今まで、このサイト以外で褒めてもらった記憶がひとつもないんです

親にも褒めてもらったことがない、そして友人にも、親戚にも。

私は褒めてもらった記憶がありません

こんな気持ちがエスカレートしたらね、「私なんていらないよね」って自暴自棄になって、自分の手を自分の爪で引っ掻いて、流血させるんです。

痛くて、辛い

この気持ちが更にエスカレートしたら、私は自殺に走るんですよ。

この前は、本当に、飛び降りようかと思って、近くの川に行きました。

でも、自殺は結果的にはしていません。

踏ん切りがつかなかったから

別に、死ぬのが怖いって訳じゃあないんです

むしろ、死んでもいいって思ってる

…こんなこと如きで「死ぬ」なんて…バカですね、私…

すみません、別に、こんなので、みんなの同情を買いたいって訳で、これを投稿したんじゃないです

私はただ、このどうにもならない気持ちを吐き出そうとしただけです

ただの雑談とかの部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚