TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
恋に落ちてる

一覧ページ

「恋に落ちてる」のメインビジュアル

恋に落ちてる

1 - 第1話

♥

21

2024年09月06日

シェアするシェアする
報告する

恋に落ちている




りうらには気になってる人がいる

同じクラスで高嶺の花の人

そう桃井ないこ

いいなぁ…まろはないくんといっぱい話せて…

赤「はぁ…」

白「また溜息ついてどうしたんw?」

赤「りうらもないくんと話したいなぁ…って」

白「まぁでも無理やろw」

赤「なんでそんなこと言うのぉ!」

白「だってあの2人は相思相愛だしw」

赤「それはそう…あの2人の関係に入れたりしたら…」

白「崩壊するやろww」

赤「た…確かに」

白「まぁwりうらには俺がいるやん」

ぽんっ(肩に手を置く

赤「え~…」

白「嫌がんなよww」

赤「だってぇ~…しょうちゃんは好きだけどぉ………」

白「俺りうちゃんの事好きやで?」

赤「ふぇ~…そっか」

ガタッ(机からたつ

白「あれ…どっか行くん?」

赤「あ~先生に次の授業聞かなきゃだめだなって」

白「俺もついて行こっか?」

赤「あ~…頼むw!先生怖いしw」

白「やね~w」





赤「もぉ~聞きに行ったのに…」

白「職員室におらんとかどこにおるんやろうねw」

赤「ぁ……」

桃「~~~~ww」

青「~~w?」

桃「~~~!!」

赤「なんの話してんだろうね」

白「さぁ…?」

赤「本当に中学卒業までに彼女ほしい!!」

白「えwないこと付き合ったらできるの彼氏じゃね?」

赤「そ…それはそうだけど彼氏でも彼女でもいいの!!」

白「なんじゃそりゃw」

赤「あ”ぁ~…どっちでもいいからほしいなぁ…」

白「そ…それってさ…」

赤「?」

白「俺とかって…どうなん?」

赤「………えw何言ってんの?」

白「よ…よなぁw聞いてみただけ!」

赤「なにそれww」

白「あ…あそこに先生おるで!」

赤「あッ本当だ!」

白「よしっじゃあ行こ!」

赤「だね♪」


この関係で…この距離が一番いいんだよね…





学校のくくりの恋愛でさ?

同じクラスの恋愛とか先生同士の恋愛とかいいんだけどやっぱ私は先輩後輩じゃない?

先輩後輩恋愛の新連載作ろっかな…

まぁいいかまたどれか下書きにすりゃええし((

んまぁ乙イカ♪

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚