TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






《人間なんて、大っ嫌いだ》


《俺の/僕の、人生をめちゃくちゃにした奴らだから》


《絶対に信じたくない》


《もう、傷つかないために》


自己紹介



画像


名前、水(すい)

年齢、15

性別、男

身長、146cm

体重、32kg

好きなもの、暗闇、狭い場所

嫌いなもの、人間、魚

恐怖症、人間恐怖症、大声恐怖症

サンプルボイス

「信じる訳がないだろ」

「大っ嫌いッ」

「、、、魚、美味しくない」

「あーあ、死んじゃったね〜(笑」




画像


名前、月(つき)

年齢、16

性別、男

身長、152cm

体重、41kg

好きなもの、たぬき、うどん

嫌いなもの、人間、可愛いもの

恐怖症、人間恐怖症、快楽恐怖症

サンプルボイス

「バイバーイッ(殺」

「げっ、、、、、」

「働けよッ」

「たぬきッ(輝」




画像


名前、空(そら)

年齢、14

性別、男

身長、130cm(仕方ないことだッ!💢)

体重、28kg

好きなもの、紙(顔に貼ってある、感情は紙に映る)

嫌いなもの、人間、自分を女と勘違いする奴

恐怖症、人間恐怖症、顔面恐怖症

サンプルボイス

「今、楽しいと感じている」

「僕もう寝る(寝」

「女じゃないぞ」

「この紙に触るなッ(怒」




画像


名前、木(もく)

年齢、18

性別、男

身長、172cm

体重、46kg

好きなもの、死、首絞め

嫌いなもの、人間、鏡

恐怖症、人間恐怖症、反射恐怖症

サンプルボイス

「あははッ、やっぱり首を絞めるのは楽しいなぁッ」

「変人?そんなこと言ったらキリがないよ〜」

「近づかないでくれる?(怒」

「え、なんで、裏切ったんだよッ(狂」





画像


名前、金(こん)

年齢、20

性別、男

身長、168cm

体重、47kg

好きなもの、女遊び、芸術

嫌いなもの、人間、女

恐怖症、人間恐怖症、束縛恐怖症

サンプルボイス

「女なんてただの道具でしかない」

「人間に情なんて湧かないな〜」

「お前頭おかしいんちゃうかッ?(笑」

「はよ死ねや」





スタート





空「だーかーらッ、僕は女じゃねえッ!」


mob「えぇ、女でしょ?声高いじゃんッ」


空「僕は男ッ!」


mob「まあまあ、俺ら男でもいけるからさぁ」


空「きしょッ」


mob「紙剥がしたら分かるんじゃね〜?(笑」


mob「そうだな(触」


空「、、、ゴミ、何勝手に僕の紙剥がそうとしとんねんッ!(怒」


mob「おわっ、、、、、ちょ、怒んなよぉ〜」


空「おい、お前見とるんやったら助けろやッ!」


??「バレとったか、、、」


空「なんやねん、チビッ!」


??「チビやと?」


??「誰に言っとんのやぁッ!(怒」


空「、、、、、じゃあッ(走」


??「おい待てッ!(走」





水「ここどこ?(キョロキョロ」


??「不法侵入ってことでええか?」


水「あ、、、、、なんだ、人間かよ」


??「人間で悪かったな」


水「人間なんかに構ってる暇はない」


水「じゃあな(走」


??「おい、ちょっと待てやッ(走」





月「たぬきッ(輝」


月「かっこいいッ!」


??「おい、お前誰や」


月「え、?」


??「返答によっては殺すかもなぁ(笑」


月「、、、やってみなよッ(笑」


月「逃げるからさ〜(走」


??「あ、おいッ(走」





金「お姉さーんッ♡」


mob「、、、私ですかぁ?」


金「そうだよ〜♡」


金「イイことしたげるからお金ちょーだいッ♡」


mob「いいですよぉ〜♡」


??「お前、俺の女を何口説いとんねんッ」


金「、、、お姉さんッ♡また今度でもいいッ?♡」


mob「も、もちろんですぅッ♡」


金「じゃあね(走」


??「おい待てッ!(走」





木「、、、カヒュッ、、、、、、ぁ”、、」


??「何やってるんですかッ?!」


木「、、、、、何、って、首締め?」


??「早くやめてくださいッ!」


木「人間の言うことなんて聞きたくないね〜(走」


??「あ、ちょっと待ってくださいッ(走る 」





空「チッ、捕まったかッ、、、」


??「お前の方がチビやなぁ(煽」


空「だがお前がチビなことに変わりは無いッ!」


??「うわっ、ロボロにそっくりやなぁッ」


rbr「大先生?(怒」


空「あ”?(怒」


2人「こんなチビと一緒にすんなッ!(怒」


2人「、、、真似すんなやッ!(怒」


ut「やっぱ似てる」


空「僕もう疲れたッ、、、、、」


ビュウッ


空「ぁ、、、(紙剥」


rbr、ut「、、、は?」


空「、、、、、(紙付」


空「、、、、、、、、、、寝るッ」


ut「、、、え、女?」


空「男やッ!」  


ut「てか、前見えとる?」


空「見えとらんッ」


ut「どうやって生きてきてんッ!」


空「勘?」


ut「、、、きもっ」


空「誘拐したやつに言われたくねえわッ!」


空「、、、、、、、、、、、まじ、で、、ねむ、、い(寝」


rbr「寝たッ、、、」





今回は空中心のストーリーだったけど次回は違うキャラ中心の話だよ〜


出来たら♡欲しいです、、、、、


おつ暇








コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚